さく | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
さく
Female392 months before
Styles
Snowboarder
フリーラン ワンメイク パウダー
Bio
※2024年1月から3月まで仕事の都合で姫路に滞在します。兵庫の方、ぜひ一緒に滑ってください!
——————————————
足跡ペタペタすみません。。
年々一緒に滑ってくれる人がいなくなり、車もないので雪山が遠い存在になりつつあります。
他力で申し訳ないのですが、ピックして頂ける方、ぜひお願いします!
最寄りは千葉県の津田沼です。
年数は長くなりましたが、特にこれといった持ち技はありません。
さらっと地形遊び、キレイなフリーランに憧れます。
バートン ブーツをさらに表示
コメントありがとうございました。どちらかでお会いしてます???
おはようございます
さくさん、今回お返事なかったので、別な方々と行くことにしました
自分の返事が遅かったのですいませんでした
GW中まで滑る予定でいますので、募集出てたら参加してくださいね。
さくさん、返事が、、、、
18日の今日中に連絡来なかったら
他の方募集しますねー(T ^ T)
おはようございまーす
お返事待ってますよー笑🤗
20日の募集コメの件ですが、
津田沼ピック可能です。
行先候補は、アースホッパー対象ゲレで考えてます。
赤観、キューピットバレイ、神立、尾瀬岩鞍あたりで考えてます。
成斗
こんにちは。私も年数だけは長めのスノーボーダーです。特に技ができるわけではないですが、滑り仲間を探してます。シーズン少ないですがよろしくお願いいたします(^-^)/
フォロー&訪問ありがとうございます!フォローバックしますね。
お近くなんで相乗り等ご利用宜しくお願いします!
退会ユーザー
こんにちは!
相乗りの件、メッセージ差し上げましたのでよろしくお願いします!
こんばんは
自分も津田沼近辺です。
もしよかったら連絡ください。
よろしくお願いします。
足跡ありがとうございます。
Register now to make new friends! ⛷🏂