コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
コメントありがとうございました。どちらかでお会いしてます???
おはようございます
さくさん、今回お返事なかったので、別な方々と行くことにしました
自分の返事が遅かったのですいませんでした
GW中まで滑る予定でいますので、募集出てたら参加してくださいね。
さくさん、返事が、、、、
18日の今日中に連絡来なかったら
他の方募集しますねー(T ^ T)
おはようございまーす
お返事待ってますよー笑🤗
20日の募集コメの件ですが、
津田沼ピック可能です。
行先候補は、アースホッパー対象ゲレで考えてます。
赤観、キューピットバレイ、神立、尾瀬岩鞍あたりで考えてます。
成斗
こんにちは。私も年数だけは長めのスノーボーダーです。特に技ができるわけではないですが、滑り仲間を探してます。シーズン少ないですがよろしくお願いいたします(^-^)/
フォロー&訪問ありがとうございます!フォローバックしますね。
お近くなんで相乗り等ご利用宜しくお願いします!
退会ユーザー
こんにちは!
相乗りの件、メッセージ差し上げましたのでよろしくお願いします!
こんばんは
自分も津田沼近辺です。
もしよかったら連絡ください。
よろしくお願いします。
足跡ありがとうございます。
足跡からきました。
日曜どうでしょう🥳
足跡ありがとうございます!
初めまして(^_^ゞ
足跡失礼します。
千葉&埼玉の女性の友達を含めて毎週末にワイワイしながら新潟&長野方面へ滑り行ってます。
機会が有りましたらぜひご一緒しましょう。
宜しくお願いします。
足跡ありがとうございます。
広告
楽天市場の人気商品
足跡ありがとうございます。
退会ユーザー
津田沼聞いてビックリ⁉️
隣町なのでピック可能です。群馬方面メインで今シーズンも行きます。
良かったら
成斗
こんにちは。コメント失礼します。私も千葉なので、ピックアップ可能です。
イエティスキー場オープンしましたね。活動開始はいつ頃になりますか?
足跡ありがとうございます🐾
足跡から来ました。
機会があれば、よろしくお願いします。来季になると思いますが…w
足跡
ありがとうございます~(^O^)
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂