コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
会えませんでしたね!Σ( ̄□ ̄;)
来シーズン会えるといいですね!
とりあえず今は、中央ゲレンデクワッドにいます。
こっちも滑りながら探してみます♪
アドレス登録しときました。
では、明日8時に三番リフトで会いましょう(* ̄∇ ̄)ノ
向こうに行けば多分わかるでしょう( ̄ー ̄
営業開始前ぐらいには着くと思うんでよろしくお願いします!
27日行きましょう!
集合場所ですが行かないのでよくわからないのですが…
ゲレンデマップ見た所、ハチの方ですか?
はじめまして。
27日、兵庫の方に行かれるのでしたら誘ってください。
退会ユーザー
(^-^)/ 14日←女4人で高鷲&ダイナへ行きます☆ ご予定は?
サロモン ビンディングをさらに表示
退会ユーザー
こんばんは(^o^)/ 高鷲&ダイナオンリーです‼ 宜しくお願いしまぁす☆
退会ユーザー
足跡どうも(^-^)/ 高鷲&ダイナばかりですが都合が合えば宜しくお願いしますm(_ _)m 14日←女の子と3人で滑る予定です☆ …それまでも行きますが (^.^)
こんばんわ。。
もしよければご一緒にどうですか??毎週どこかしらに行っているので、機会があれば・・
ありがとうございま〜す。
よろしくお願いしま〜す(^^)
行くのは1人なんですが、軽自動車で車泊なので、車はちょっと余裕がないです(^^;)
ごめんなさい。
現地集合でよければよろしくお願いします。
日曜と祭日のみです、今年は子供と行ったりなんでご一緒出来たら行きましょう
今、見ました。
すみませんm(_ _)m
今週末、ハチ北行きま〜す(^^)
返事遅れてすいません、パス忘れてログイン出来ませんでした(笑)
高槻市どの辺りです?
俺は生まれてからずっと高槻市で枚方大橋付近です。
機会あればご一緒しましょう、27からはじめたんでそれなりです。
はじめまして、メッセージありがとうございます(^○^)日が合えばご一緒させて下さい~☆
退会ユーザー
超高速1080さんこんばんわ!それが、今回の滑りなくなってしまったんです。。。沈 セッションしたかったぁぁぁ
土日は仕事なんですヽ(´o`;
また機会があれば行きましょー☆
退会ユーザー
超高速1080さん明けましておめでとうございます!!
近々、行かはるんですか?!私の初滑り6日に行きますょ( ´ ▽ ` )ノ♡
コメントありがとうございます。
全然、サイトを見ていなくて返信が遅くなってすみません。
いろんな所へ滑りに行ってはるんですね。
私はハチ北か高鷲ばっかりです(^^;)
たぶんハチ北&高鷲は車泊するので、現地集合現地解散になると思いますが、都合が合えばよろしくお願いします。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂