ひーくんさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ひーくん
男性50歳 昭島 立川1日前
相乗り評価+5.0( 1 )
スタイル
スノーボーダー
フリーラン パウダー
自己紹介
スノーボード歴だけは長い(20年以上)オッサンボーダーです。
会社の同僚とシーズン数回滑りに行っています。
既婚子供二人ファミリーで楽しんだりもしています。
最近、一緒に滑りに行く仲間が減ってるので、こちらで一緒に楽しめるお友達を探しております。
フリーラン主体ですが、小技やパイプにも入ったりします。まぁオッサンなので必死にやっております。最近はパウダーに恵まれるように祈っております。
帰りに温泉なんかも幸せです。
東京都立川市周辺から、尾瀬方面 湯沢方面 白馬方面 などによく行っております。
年齢男女問わず、楽しいスノーシーズンを過ごしたい方々、宜しくお願い致します。
yukiyamaID:Gw4bXYnE09v
妙高から、1時間約40キロ移動して🚗
キューピットバレイに来ました。
新雪40センチw
最高のパウダーラン
混んでないし、のんびりしててとっても最高です。
お昼は妙高に戻ってごはん処ミサ😁
温泉入って帰ります〜
アライに来ました〜
なかなかのドカ雪w
視界が悪かった…
去年より雪がないので、滝やら、クラックやらトラップだらけでした(T_T)
膳棚ホイホイに2回もハマり、ハイクアップ2回…
でも、楽しめました〜😆
新雪は見込めなかったけど、1日クルーズ
帰りは人参亭のとんかつを食べて温泉入って帰りました~😄
ひーくんさん、足跡ありがとうございます。
同世代!
是非ご一緒しましょう😁
前日、完全クローズだったかぐら
期待して田代からイン
思ったより雪無かった…😅
かぐらとの連絡路開かず…
おかけで、田代はガラガラでした。
ツリーもやったしパウダーをいだいて、13:30には終了。
満喫しましたw
はじめまして😄スノーボード大好きそうだったんで勝手にフォローしてしまいました💦すいませんでした🙇🏻‍♂️よろしくお願いします😄
TheDay!!
最高のパウダー
五ロマは開かなかったけど、田代の午前中のパウダーを満喫できました。
広告
楽天市場の人気商品
大雪の中、湯沢方面へ
悪天候のでため、クローズや強風のゲレンデが多数。
こんな時は、中里のパウダー食いが最高ですね。
しかし、調子こいて前転。腰を痛めました。
2時間で撃沈。
とんかつ食べて終了。
12/27シーズンインしました。
かぐらです。雪はまだまだ少な目でしたが、足慣らしもせずにパウダー満喫です。
オッサンなのでお昼であがりました😆
温泉♨→とんかつ人参亭で最高の一日でした。
今年も、ご一緒できる方々
ほそぼそトゲトゲやってますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
はじめまして。
コメントありがとうございます😊
すれ違いましたね!
そして住んでるところも割と近めです!
ぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂