カフェさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
カフェ
男性1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
はじめまして。カフェです。
最近スノボ復活しました。当時の仲間は皆引退してしまって、一緒に楽しめる仲間が少なくこのサイトでご一緒できるメンバーが出来ればと思い登録しました。大勢でワイワイやるのも大好きです。10年以上ブランクがありますが今後は楽しく続けて行きたいので是非お仲間に加えて下さい。
性格:明るいく社交的です。
趣味:ドライブ、音楽、サッカー、フィッシング。
車:あります。(SUV)
喫煙→アイコス系はOK 紙タバコ→NGです。
楽しいスノーボードライフを満喫したいのでお誘いお願いします!元気なおっさんですが宜しくお願いします!
ヘルメットをさらに表示
退会ユーザー
お久しぶりです( ̄▽ ̄)
退会ユーザー
なかなか、このサイトに、繋がらなくて、疲れて帰ってきちゃいましたΣ(´□`;)
狭山には行こうと思っていますので
機会があればよろしくお願いします
コメントありがとうございます!3月まで埼玉に住んでました💦もし滑る機会ありましたらよろしくお願いします^_^
退会ユーザー
最初は、確か人工だったと思いますm(_ _)m
一番上まで登って左に出た広いコースです(*^^*)
退会ユーザー
たんばらは、23日オープンみたいですね~
ヽ(*´∀`*)ノ
退会ユーザー
ロングコートみたいなウェアで、オガサカかプルトニウムの板で滑ってますんで、よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)
SIS
広告
退会ユーザー
初めまして、こんばんはm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ハイジーンズは3日おきに、たんばらに居ますんでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂