%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
はじめまして(’V’
平日の水木休みです、16シーズスタートはどんな感じですか?
退会ユーザー
初めまして( ^∀^)
同じ歳なんですね♪
是非とも、どうぞ宜しくお願いしま〜す
SIS
広告
同じ休みなのでコメしました~
神奈川住みの平日休み(火・水曜日)です!
途中ピック可能なので行くときはお声掛けください!
足跡からきました。
よろしくお願いします。
退会ユーザー
初めまして。
周りにスノーボードする知り合いがいなくて一人で滑るしかないのでよかったら友達になって下さい(^_^)
水曜休みの時もありますし、家は春日部でよく東北道から関越に乗ることが多いです。
よろしくお願いします(^o^)
近くの室内ゲレンデで1年中滑ってます。スノボ歴は1年半ぐらいですが、フリーランにキッカー、パイプ、ジブ、グラトリと何でも広く浅くやります。機会があればご一緒しましょ!
あしあとありがとうございます。実家が埼玉で平日休みです。埼玉の人とよく行ってるんで機会あれば行きたいですね。
退会ユーザー
はじめまして、水曜日休みなんですね。最近は毎週いってるのでよかったらご一緒できたらいいですね!
yu-ma
こんにちはーーー!! 次の日曜日にこの掲示板で知り合った人と行きます。
女性のメンバーが少ないので、良かったら滑りに行きませんか?
初級~中級のメンバー構成です☆
スノボ 温泉いかが?鴻巣です。平日顔合わせ出来ます。
こんばんは^_^ 自分も平日休みです!!機会がありましたら一緒に滑りに行きませんか?\(^o^)/
退会ユーザー
はじめまして。(水)なら結構休めます。
もしよかったら一緒に行きましょう(^^)
初めまして(^o^)/ここ数年、ボードから目を背けて居たのです が、今シーズンより復活(^-^;気が付けば周りに行く人が居なく なっていました(-_-;)土日しか行けませんが良かったら仲良くし てやって下さい(>_<)
おひさしぶりー(^O^)また山いこーねー(笑)
平日も休みとれるので、いつでも連絡ください\(^o^)/
ナイターは行きますか??
コメントありがとう!こちらこそよろしくお願いします。
今期は、何回かボード行きました??
初めまして(^ー^)ノ群馬住みですが!北関もつながったことだし、
ご一緒させてください\(^o^)/
毎週末ボードに行ってます。
はじめまして(^o^)/
関越沿いで土日休みだけど、
機会があればぜひ~(^∧^)
退会ユーザー
お返事ありがとうございます(^^)
良かったら予定メッセしましょうか?
退会ユーザー
足跡ありがとうございます。
1月は毎週末仲間とすべり行くので、機会があえばご一緒しましょう!
Register now to make new friends! ⛷🏂