コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
こんにちわ(^^♪
機会があれば一緒に滑りませんか(*^^)v
今度の土日(1月10,11日)で、南郷に行きます!男3人、女子1人です。よかったら一緒に行きませんか?南郷はパークとサイドカントリーが最高にいいですよ!あと、ゲレンデマナーがいい人が多いので、初心者でも気兼ねなく練習できます。ぜひご連絡くださ~い
SIS
広告
はじめまして!
週末デコに出没するので
よかったら仲良くしてください!!!
あしあと、アザーす❗️
足跡ありがとうございます!
コメントありがとうございます!
私も凍結の道は自信ないですけど多少ならなんとかって感じです(^^)
その時はぜひ一緒に行きましょう♪
はじめまして(^_^)
一緒に行ける女の子いたらいいなと思ってます♪
機会があったらよろしくお願いします☆
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
こんにちは。
沼尻で良く遊んでます。
機会があれば一緒に滑り行きませんか?よろしくです。
こんばんわ
はじめまして。
足跡からきました!
今シーズンはアルツ、猫魔に行ってます★もし、よろしければ一緒に滑りませんか!?
yu-ma
先月、あだたら行ってきました。強風で「ゴンドラ」動かず…泣
でも、1時間くらい動いたから、1回乗れました^^ 
次は「箕輪」に行こうかと思うけれど、初心者でもなんとか滑れますかね!?
こんばんは。
今週あだたらか、沼尻に友達と行くのですが、
お暇でしたら一緒にいきませんか?(^_^)/
はじめまして(^o^)/今週の土曜日にあだたらへ行きます♪
ぜひ一緒に行きませんか?
yu-ma
では、ボード歴1年くらいの初心者でしたら、あだたらでもまあまあ楽しめますか??
yu-ma
こんばんは。あの、、あだたら高原の良さを教えてくれませんか??
アルツかあだたらで迷ってます(笑)
初めまして(^-^)/良かったら一緒に滑りませんか!!
気軽に声かけてくださいね(^^)d
お返事ありがとうござきます。気が向いたら気軽に声かけてくださいね
今日はアルツに行ってきました。未圧雪残っててサイコー気持ち良かったー(*^▽^*)
はじめまして、主に表磐梯時々 ネコマ、デコで滑ってます。よかったら滑りませんか? 行くときはお声掛けくださーい。
こちらこそありがとうございます。
メインは猫魔で、後は一緒に行く人に合わせて沼尻、アルツ、デコ、猪苗代辺りに各1~2回行ってます。
人によって好きなゲレンデがあるんですよね(笑) 気が向いたらお気軽に声かけてください。
こんばんは。誰かと行く時ついででいいので(笑)声かけてください。よろしくお願いします。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂