%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
1月と2月はほぼ毎週ペースです♪
湯沢、白馬、野沢の3エリアをチェックして雪がついてなかったら中止もたまに…あります。。 メンバーは全員パウダージャンキーです♪
そろそろ春も…がんばらねば(ღ′◡‵)
天気しだい♪ それ嬉しいです!
前々日ぐらいに滑りに行くか行かないか決まる事が多いです〜
退会ユーザー
バスだとゆっくりできないんですよ笑
めっちゃ嬉しいです(>_<。)!日程なあえば、ぜひいきましょー(*´`*)!
案内して頂きたく〜(≧∇≦)
週末日帰りでタイミングが合えば♪ ツリーラン好きな友達も一緒ですが、是非よろしくお願いしますぅ〜!
いつも泊りです!日帰りなんですね。了解です。何か機会ありましたら滑りましょう
あしあと ありがとーございます!
近そうですね〜!タイミングが合えば週末みんなで行きたいですね♪
よろしくお願いします!
退会ユーザー
コメントありがとうございます!
機会があれば、ぜひご一緒させてください(*´▽`*)
広告
楽天市場の人気商品
地元です!機会あればよろしくお願いします!
コメントありがとうございます(^^)
いつも箕輪とか、猪苗代でしょうか(^^)
あしあとどうもです♪
地元ですね~♫
平日休みですがタイミング合うようでしたらご一緒しましょう~♪
いいですね!
行ってみたいです!(笑)
すいません、年齢も場所も近いのでコメントしちゃいました^ ^
退会ユーザー
色んなとこいくと新鮮で楽しいけど
友達ふえないですね(><)
退会ユーザー
足跡ありがとうございます。めちゃちかいですね
ヘルメットをさらに表示
退会ユーザー
9/28(土)川崎飲みのイベントを立てました(´▽`*)
時間が合えば是非よろしくお願いします~♪
はじめましてー♪
神奈川でボード仲間作りたいと思ってコメントしちゃいましたー!
退会ユーザー
あくまで予報ですが、9日(土)は風が強そうですね。
こうなるとアルツはリフト渋滞が予想されますが、意地でアルツに行ってきます(^_^;
では、良い週末を!
退会ユーザー
あしあと、ありがとうございます。
相乗りは難しい地域と思われますが、機会がありましたらご一緒させてください。
ボードは近年始めたばかりでフリーランしか出来ませんが、宜しくお願いします。
ちなみに今シーズンは毎週末、福島にいます。 2/9~11はアルツ磐梯に行ってます。
こんにちは!近所だったのでコメント入れます!よかったら一緒に滑りましょう!
Register now to make new friends! ⛷🏂