%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
足跡、ありがとうございます。
茨城なんですね。
機会がありましたら、宜しくお願いします。(^-^)/
はじめまして同じ茨城県在住なので機会が有りましたら宜しくお願いします。
SIS
広告
退会ユーザー
強風だったんですかー?
残念でしたね(ーー;)
私はお誘いがあれば滑りに行くかな?
とりあえず、あと2回は行く予定ですよ!
退会ユーザー
こちらこそ、宜しくお願いします!
私は1月にルスツ、3月にニセコに行ってきました!
でも、あんまり上達しなかったかも(笑)
仲良くして頂けたら、嬉しいです!
確かに混雑ゲレはストレス抱えてしまいますよね。衝突も危険だし・・私はナイター良く利用していますが比較的滑りやすくて満足しています。周りはある程度経験者とかばかりなのでその点ストレスは無いですね。
お邪魔しま~す。hokkaidoいいですよね。私も茨城水戸なんであこがれちゃいます。サイト初心者ですがよろしくです。残り今シ少ないですがセッションよろしくです。日にち合えば一緒に滑りましょう!
コメントありがとうございます☆
平日は仕事なので今回はご一緒できそうもないですが、また北海道に来た際はぜひ声をかけて下さい(#^.^#)
退会ユーザー
あれ?コメありがとです!ニセコ行きました?めっちゃ、いいとこですよね!
今回のイベント、マジ楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
はじめまして!!!
茨城なんですね!!!!
私も昨日ルスツリゾートに行ってきましたよー(^^♪
ぜひぜひ北海道に来た時は一緒に滑りましょう♪
初めましてー、先週の日月で上国に行ってましたー。25日の相乗りですが現地合流参加も可能ですか?もし参加の場合部屋もこちらで押さえてしまおうかと、現地でセッション出来ればと思い、よろしくですー。
今日のルスツは残念でしたね…。
北海道といえど、ゲレンデコンディションは降雪次第ですから、これはもう運ですね。
ハッシ~さんはキャリアも長いですし、かなり滑るのがお上手なのでしょうね(^^
ルスツも気になるので、いつか行ってみたいです!
僕はとりあえず3月にキロロを楽しんできたいと思います(^^
群馬のスキー場はどこもインターから遠いせいか、混雑が少ないゲレンデが多いですね。
今度、是非ともご一緒させて下さい。
はい(^^)毎週木曜日頑張って練習してます★こちらこそ機会があれば宜しくお願いします。
SIS
広告
ハッシ~さん、メッセージありがとうございます!
北海道は3/6あたりに行きたいと思っています。
第一候補はキロロです。
普段は群馬ばかり行っています。
今度機会があればご一緒したいですね!
退会ユーザー
プチコメありがとうございますー!
平日メインなんですね~空いていていいですよね!日程あえばよろしくです(・´∀`・)
今日は勝田マラソンでした。
なんとか1時間は切れました…。
56:13秒!
今日は勝田マラソンでした。
なんとか1時間は切れました…。
56:13秒!
コメぁりがとぅござぃます☆
色々な所行ってみたぃので、機会がぁったらご一緒したぃですね(^o^)v
宜しくぉ願ぃします☆☆☆
コメント有難うございます。
是非予定が合う時にセッションしましょう!宜しくお願いします。
Register now to make new friends! ⛷🏂