%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
足跡ありがとうございますo(^▽^)o
退会ユーザー
平日休みなんですね!私、日曜祝日が基本の休みですけど平日も休み取って行ったりしますから都合あうときは是非ご一緒しましょー!
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
足跡どもです!
良かったら仲良くしてください(^-^)
はじめまして^ ^
足跡ありがとうございます!
はじめたばかりでまだまだ練習中ですが、予定が合えばご一緒したいです^_^
よろしくお願いします♪
退会ユーザー
こんばんは。
足跡ありです。ヘルメットおじさんですが、よろしくどうぞ^_^
プチコメどうもです!
すでに かぐら、丸沼と行ってきましたよ
いずれもスキーヤーと一緒だったので、ボーダー同士でワイワイガヤガヤやりたいですね。ぜひご一緒しましょう!
退会ユーザー
良いんですよ(*⌒▽⌒*)
トピ見るだけじゃなくて貼って下さい☆彡
スノボー大好きなら年齢も性別も初級者とか上級者とか関係ないし……皆で楽しく行きましょうよ(〃'▽'〃)
こんちは。元気ですか?
はじめまして。フレンドをたどってきました(^^)/~~~
シーズンも終盤ですが、情報共有できればと思います。よろしくお願いします。
まぁさんは、滑りに行く予定はありますか? 私は22日、SISの方と軽井沢に行く予定ですよ。
はじめまして! 同年代ですね^^ 機会がありましたら、ご一緒させてください。よろしくお願いします。
こんにちは!!
同じ千葉県同士なので、コメントさせていただきました!
ボード大好きなおともだちが沢山増えるといいな~と思ってます♪よろしくお願いします!
市原近いですね♡♡
わたしは平日の週2しかお仕事していないのでどちらもいけますw
こんばんは 年齢やはり気になります
スキーだとそんなに感じなかったんですが
どうせならもっと早く始めればよかったです
お互い頑張りましょうね(^ ^)
コメントありがとうございます♫
ボードに年齢なんて関係ないですょ(o^ー')
ぜひぜひ一緒に滑りたいです☆
まぁさんは千葉のどこら辺にお住まいですか?
退会ユーザー
行く行く~(^◇^)楽しみにしてるね~ 
退会ユーザー
こんにちは~ メチャ楽しかったね~!! 私こそ最高のプレゼント貰いました。
絶対またいこう~!! 思いだすだけでも楽しくて顔ニヤケル(^_^)
同年代ということで
あしあと残します。
機会あればグラトリおしえてください。
こんばんは。同年代で、同じ千葉県。自分は家族持ちですが、子供たちは週末サッカーがあり、一人でよく行ったりしてます。機会があればお願い致します。
初めまして!まぁさんと同じ歳です、私も一緒に行ける人が減ってます・・
日曜日帰りでご一緒できれば、よろしく!
Register now to make new friends! ⛷🏂