コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
退会ユーザー
同じ市内でしたら 今度ご一緒出来ればと思います
よろしくお願いします
こちらから失礼します。相乗り申し込みしましたが、連絡頂けないでしょうか?
退会ユーザー
足跡失礼します(*^^*) ご近所さんでしたら
今度ご一緒させていただきたいです
よろしくお願いします
先日は奥只見お疲れ様でした
大人数になってしまい、なかなか滑れませんでしたが、チャレンジャーなkennyさん素敵でした(^^)
また滑りましょう♪
こちらこそ有難うございました。
kennyさんのおかげで、条件があまり良くないながらもスノーボードを堪能できました。
機会がありましたら是非ご一緒させて下さい。
娘さんたちもすぐにもっとうまくなりますよ!
それでは有難うございました。
運転お疲れさまでした。有難うございました。そうですね、通過道で拾うんであればもっと楽に行けましたね。また、機会があれば宜しくお願いします。
お疲れ様です。
いえいえ全然遠くなかったので大丈夫でしたよ。
はい、また次回もよろしくおねがいします。
ヘルメットをさらに表示
退会ユーザー
お返事有難うございます。
そうだったんですかお父さんとしてはちと寂しいですかね。
でも車中ではワイワイ楽しそです。チャンスありあましたら、是非ご一緒宜しくお願いします。
ステーキのけん はわかりますでしょうか?
退会ユーザー
はじめまして 娘さんと一緒ってめちゃ素敵ですね~
私は全然行けてないので羨ましいです。娘と行けない分孫育ててます。(笑)何かのきっかけでお会いできた時には宜しくお願い」します。
退会ユーザー
お誘いありがとうございます。
今週末は都合が付きませんので、3月以降に行かれることがありましたら、よろしくお願いします。
退会ユーザー
はじめまして。
私も神奈川県在住です。
なかなか周りに行く人がいなくて、このサイトに登録しました。
スキーも自転車もされるんですね!
もし、機会があれば一緒に滑りに行きたいです。
よろしくお願いします。
今日栂池高原行ってきました。
初心者にはベスコンでした。
是非ご一緒しましょう。
退会ユーザー
プチコメ、ありがとうございます。
同じ川崎なので機会がありましたら。
だいたい日曜休みの不定休なんです。
コメントありがとうございます!同じ川崎ですね。
ぜひ予定があえば一緒にすべってみたいですね。
よろしくお願いします☆
コメントありがとうございます。
予定が合えば是非行きましょう。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂