コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
2日自分も何人かで行きますが、その後1人でパーク流してると思いますので、タイミング合ったら滑りましょうー
コメントありがとうございます☺️
ぜひ予定があえばお願いします☺️25、26も滑り行くので、27日ゎ元気があればいけるかもです✨
バートン ジャケットをさらに表示
コメントありがとうございます(^^)
土日がメインですが、たまに平日も行くのでよろしくお願いします✨
こんにちは、初めまして!
18日予定が入っていてお滑り行けないんですー( ;∀;)
3月も月木休みなので、滑りいくとき教えてくださーい(>_<)
削除済みユーザー
承認を有り難う御座います。
はじめまして!
私もボックスとキッカー練習中です。
24日は宝大樹行きましたよ! 次回かぶってたら、
よろしくお願いします(^ω^)
退会ユーザー
初めましてo(^-^o)(o^-^)o
昨日は川場へ今シーズン初滑りに行ってきましたよ~(´ω`)
めっちゃ混んでましたぁ(>_<)
まだ予定がわからないのですが、行けるようならたんばらにしますね!その時はこちらこそお願いします☆
SIS
広告
こんにちは!行く方面一緒です(^_^)/機会があったらセッションしましょう!
こんにちは!
フリーランメインですが予定が合えば一緒に滑りましょう♪
初めまして!
仕事の都合、今めっちゃ忙しくて
2月は行ける目処立ってないですが(`>ω<´)
初滑り楽しんでください!
退会ユーザー
初めまして♪(^^)是非是非、よろしくお願いします\(^o^)/
どーもー(*´w`*)
丸とか行きますょー!
今年はパークも頑張りたいので、機会があれば是非セッションお願いします(*´w`*)!
プチコメあざっすヽ(・∀・)ノ
火曜、水曜がメグ休みなので、たんばら来る時はお知らせ下さ~い!!一緒に滑りましょう♪ヽ(*´▽)ノ♪
山行けないのは残念ですね。今シは今だに寒波来ていてロングシーズンな予感がします。(^^)
私も行けない時ありました。そんなときは腐らずにyou tubeでも観てエアスノーボード(笑)
機会がありましたらご一緒しましょう!!
平日、群馬水上に週2くらいで出没します。最近はノルンナイターにドップリ!!日にち合うときはセッションしましょう!
3日とも行けないです(>_<)
4月は行く予定ありますか?
はじめまして! 私も平日が多いので、ご一緒させてください。 よろしくお願いします。 
ご予定をしている日、仕事のシフトが出たらご一緒したいです。
いずれのゲレンデも行ったことがないので☆
ただ自分、アルペンボードが主なんですが…。
3/16〜4/15のシフトなんで、しばしお待ち下さい。
コメントありがとうございます!
たかつえ・丸沼は好きなのでご一緒させてもらえたら嬉しいです♪予定ありますか?
退会ユーザー
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
行くときは声かけますね。
ユーキさんも群馬にくる時は声かけて下さいな。
ワタシもキッカーとBoxを練習してますが、なか②上達しません……。
もっと上手くなりたいです(о´∀`о)
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂