%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
こんにちは。
そうでしたか。私も雪が恋しいです。早くインしたいですね。
アルツは私も好きです。
こんにちは。
それは良かったです。
マジですか!どうでしたか?
私は今月末に福島方面を予定してます。
SIS
広告
こんにちは。
足跡、コメントありがとうございます。
大丈夫ですか?しおじゅんさんはまだ滑りに行けるのですか?
退会ユーザー
足跡どうもです!良かったらボード仲間にお願いします!!
先日はお疲れさまでした のぶさん大丈夫?
しおじゅんさん、ガーラおつかれさまでした!
いつも格好いいっすよねぇ。。。うらやましい限りです。
またご一緒できればうれしです。よろしくお願いします♪
飛べて…間違ぇた(笑)
昨日ゎ、ぉ疲れさまでした☆
ァレでも翔べてるからスゴィゎ( ̄▽ ̄;)また半身浴しなくちゃだね(笑)また滑ろぉね~!
先週ゎ、ぉ疲れさまでした~!ご一緒できて宝台樹楽しかったです(^^)d明日も宜しくぉ願ぃします☆
土曜日は合流出来て楽しかったです。23日また合流できたらよろしくお願いしマース!
足跡ありがとうございます^^ 私もいろいろと練習中。一緒に練習しましょう! 機会がありましたら、ご一緒させてください。よろしくです^^
初めまして!機会がありましたらよろしくお願いします。
退会ユーザー
しおじゅんさん、プチコメありがとうございます♪
明日はダメなんです(>_<)
明後日は石打予定です(^-^)v
3月後半の土日は空いてるので都合が合えば是非~☆
退会ユーザー
あ、あたしも一緒に練習したい!
ひとりじゃ行けないのでパークで遊びたいです☆
先導してって貰えると嬉しいです(*^^*)
広告
楽天市場の人気商品
スタイルが僕と似ている気がします( ´ ▽ ` )ノ
練習って感じで楽しく滑りたいのでもし良かったら今度ご一緒させてください!
Register now to make new friends! ⛷🏂