コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
はじめまして。同じ八戸です。
歴は15年位です。宜しくです、
今シーズン機会があれば滑りませんか??
サロモン ビンディングをさらに表示
こんにちは!
四月に八戸に来て、初シーズンです。
良かったら一緒に滑りましょう!
はじめまして!今年からボード初めてターン、グラトリ練習中ですが、、よかったらよろしくお願いします(^^)!!
2月から八戸に行きます。
行く人が誰もいません!場所もわかりません!教えてください!
はじめまして!自分も北海道出身で2年前から三沢に住んでいます。情報交換や一緒に滑りに行くことができればなと思います。よろしくお願いします
基本土日祝日で青森から岩手のスキー場に行ってます。
おそらく休みの日であればいつでもセッションできるので
この日行くってわかればコメントよろしくお願いしますー
プロテクターをさらに表示
こんにちは。
俺も3年前からグラトリにはまってます‼︎
ノーリー360できるくらいだけど(^^)
グラトリはマジで面白いよね。
まわりにあまりグラトリやる人がいないので、よかったら一緒に滑りに行きませんか?
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。ホームゲレンデがかぶっているのでメールしました。現地合流でも良いので一緒に滑れたら良いですね。宜しくお願いします。・・・ちなみに今シーズンはもう滑りましたか?
初めまして。よかったら一緒に滑りに行きましょう♪
はじめまして。そろそろシーズン到来ですね!楽しく一緒に滑れたら良いなと思いコメントしました。よろしくお願いします
退会ユーザー
こんにちは。八戸在住のものです✨
スノボ仲間があまりいないので、よければ仲良くしてください(^^)♪
退会ユーザー
こんにちわ。今年から始めたばかりのビギナーですが、よかったら滑りに行きましょう!
こんにちは。
岩手に住んでいて、よく岩手高原か八幡平リゾートに行ってます。
グラトリ、いいですよねぇ♪
もし岩手に来ることがあれば、ご一緒しましょう!!
退会ユーザー
同じ八戸在住です。よろしくです。今年はオクナカが多いですが、平庭高原ってのも小さなゲレンデですが穴場なのでよくいきます。
どーもです。八戸の真下に生息してます。ボード歴は非常に短いですがよろしくです!
はじめまして、女性の方に声を掛けるのは躊躇しますが、県内や岩手など各地で滑ってます!機会がありましたら宜しくお願いします^^
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂