%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
退会ユーザー
こんにちわ!
僕も千葉県在住のボーダーです(^O^)
36歳ですが、まだまだ頑張ってます(笑)
一緒に行ける方を募集していたので、時間の都合が良ければ一緒に行きましょう!!!
仕事も土日祝日休みなので、日曜とかいけたらイイですね~☆
ご連絡お待ちしております。
退会ユーザー
こんばんは^ ^
足跡有難う御座います。
さちさんは千葉のどの辺りになりますか?来週も滑りに行く予定なのでどうかなぁ〜と思いまして。
八千代に住むれのです。
冬休み中に一緒にいける方探してます‼
宜しくです!多少教えてあげられることもあるかと( ´ ▽ ` )ノ
あしあと便り♪
もう少しでシーズンインですね!機会ございましたら宜しくです♪
こんにちは(^_^)/
もう、シーズンはすぐそこまで来てますね!(^_-)
今シーズンも悔いの無いようにいっぱい楽しみましょう!
お久しぶりです(^_^)/
あしあとあったので、ちょっと挨拶にきました(*´∀`)
シーズンまでもう少しですね!
なかなか福島までは来ないかもしれないですが、もし福島の方へ来たときにはぜひご一緒しましょう!
こんにちは(^-^)足跡から失礼しますm(_ _)m来シーズン一緒にいける人やスノボーの話で盛り上がれる友達を募集中なので良ければ仲良くしてください(^O^)
こんにちは(^_^)/
すでにシーズンは終わってしまいましたが(寂しいですよね…)、それでも足跡付けてくれてたので挨拶に来ました(^_^)ノ
来シーズンご一緒出来たらいいですね!(^_-)
ども~
栃木方面の山は経験がないので、
是非一緒にいってください!!
よろしくです!
yu-ma
こんばんは。まだ滑ってますか??
もう時期的にやや遠くまで移動しないと、まともに滑れませんが、もしよかったら雪山に行きませんか?
はじめまして!
足跡から。
ハンタマやマウントジーンズ近くに住んでいるので、こちらに滑りにきた際にご一緒できたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。
あしあとから飛んで来ました~
同い年みたいなので、よろしくお願いしますm(_ _)m
今シーズンも終わりが見えてきましたが、機会があったらご一緒出来るといいですね!
足跡ありがとです(^ ^)土日休みなら一緒に滑りません?
はじめまして、毎週末どこかのスキー場に出かけています。昨日は試乗会で新しい板に乗ってきました
シーズンもあと少しですが、機会あればご一緒いかがでしょうか?
yu-ma
そうなんですか。。でもまぁ・・・まだ待ってますので、
とりあえず、行けそうなら、また連絡ください。
よろしくお願いします(^O^)
yu-ma
こんにちは(^O^)
あの・・・10日のスノボーはどうしますか??
そろそろ、可否の返事してねっっ…(^^ゞ
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`*)
こちらこそぜひボード仲間になってください(´ω`*)
一緒に滑れたらいいですね♪
yu-ma
そうなんですかーーー☆
オレもDVD観たり、友達に教えてもらったりしてました。
でも我流なので、、ヘンなクセがあるかもね(笑)
さちさんはどこに住んでるの??
yu-ma
自己紹介にも書いてますが初心者でもいいじゃないですか!! みんな誰だって最初は初心者。。(笑)
雪質が悪くなる前に滑りに行きたいと思ってます。
スノボーは誰に教えてもらったんですか!?
yu-ma
こんばんは。ハルちやん経由でこちらに投稿してます(^O^)
同じ千葉県民なんですね。仲良くしてくれると嬉しく思います(笑)
ハルちゃんには話してますが、、10日って滑りに行けますか?
Register now to make new friends! ⛷🏂