%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
退会ユーザー
こんにちは。
湯沢によく行きます。ご一緒できるといいですね。
元気してますか?今年は少し滑りにいけるようになりましたよ!
また、一緒に滑りに行きましょうね!!
返信ありがとうございます(^з^)-☆
宜しくお願いしま~す
足跡有難うございます。
機会があったら宜しくお願いします(。-人-。)
コメントありがとうございます!オグナのクワッド動いてないのは残念ですね。。機会がありましたら、よろしくお願いします!(*^-^)/
関越よく使います(^^)
機会があれば是非お願いします!
折れても滑っちゃうんですか(´Д` )気合いがすごいですねー(°_°)‼︎
お久しぶりです。今週末に神田で早割を少しだけ購入します。
ついでなので欲しい所あったら買ってきてあげるよ~
返信ありがとうございます。週末行くときは、お誘いしますね^^ よろしくお願いしまーす。
はじめまして^^ご近所さんですね。機会がありましたら、ご一緒させてください。よろしくお願いしまーす。
今晩は!天気は、視界ゼロ…
小雪で、雨じゃなかったのが良かったけど、、、
良いのはそれだけでした(*_*)…残念
コメントありがとうございます!いつも練馬から乗ってます。あっ…私もたまに2日連続日帰りやりますよ。。。(^^
機会があれば是非ともご一緒させてください!よろしくお願いします(^^)/
飯付で 2800円は安いね~まあリフト3本かぁ(T_T)
今度、キッカー教えて下さいね。
いやぁ、マジ一緒に滑れて楽しかった。また行きたいね!
ちなみに今週末はかぐらに行きますよ。仕事無くなったら検討下さい。
こんばんわ。今日はどこに滑りに行ったんですか?自分はかなりの白い粉中毒だと思っていましたが、上には上がいますね。2日連続の日帰りはビビりました。(笑)
こちらこそありがとうございます。一緒に滑れて楽しかったです。
次回また一緒に滑りたいですね。着地と一緒に確認しておきます。これからまた雪山に戻るんですね。降ってると良いですね。楽しんで来てください。
こんばんは、コメントありがとうございます。年齢も近いし、良かったら一緒に滑りに行きましょう。ちなみ週末土曜日はオグナ辺りに滑りに行きます。良かったら一緒どうですか?
かつみさんの、プチコメより参りました!
シーズン終わりに近づいてきましたが、まだまだ滑りたいので、機会がありましたらよろしくです。(*^^*)
Register now to make new friends! ⛷🏂