コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
フォローありがとうございます
フォロバさせていただきます
機会あればご一緒願います
大丈夫です。よろしくお願いします。
プチコメントありがとうございます!
今シーズンはハンタマにも行きたいと思っているので、タイミングが合いましたらご一緒させてください♪
そんな(笑)ゲレンデ名まで明かして(笑)歳には勝てませぬな(笑)神立は根本的にコンディションが良い日は少ないです。降れば湿雪でボッコボコだし。アイスのが滑り易いぐらい。で、アイスだと急斜がガラ空きゲレ1人締め♫カ-ビングには打って付け♡コレが魅力です…多分(笑)
(=゚ω゚)ノ゛バンワ♪本日は先週とは一変‼︎快晴の中、神立入りして来ましたぁ♫ゲレンデはガリっガリのアイス。板が走って滑りやすかったぁ♫……しかし硬いバーンは膝には優しくないので、2時ぐらいには膝の上が攣り撃沈(笑)歳には勝てませぬね(笑)
ばんは〜^ ^ハンタマ入りの予定を…血迷って水上に行きましたw諸事情により出発時間が遅かったのですが…途中、事故渋滞に遭いまして、下道で水上入り。あちこちでスタック車が。帰りが遅くなり過ぎると自分もスタックしそうなので(笑)滑走時間3時間で終了。無念(笑)パウ凄かったです(笑)
ギプス迄して滑ってたんすか( ̄ω ̄;)気合い入ってるなぁその方(笑)私の膝、骨は何の心配も無く靭帯裏に脂肪が皆有るようなんですが、そこの炎症で、痛み止め&炎症鎮静の内服薬で対応ですゎ。修業て(笑)ハンタマいいなぁ^ ^アイスバーンは良い練習になりますもんね^ ^
こんにちわッ^ ^今週はちゃんと我慢して、整形外科に来て居ります(笑)痛みが抜けると良いのですが。今年は、ボードのスキルよりテーピングのスキルのがupしている気がしてます(笑)来週…我慢出来ずにお昼前辺りからハンタマ行って来るかもしれない(笑)
今日は1人でハンタマ行くつもりが急遽、初心者2人が行く事になり神立入りしてました。パウ無視してカービングしてたのですが、初心者連れの為、結局地形遊び。不完全燃焼な感じです(*´д`*)でもパウ楽しかったけど(〃艸〃)暫し膝の休養取らないとですね〜。
おはようございます♪何せスノ-ボ-ドはストレス解消の為にしているので(笑)膝痛くても辞めない(笑)来週の火曜日もテ-ピングして滑って、その次の休みは行けないので、代わりに病院に行こうかと思ってます。
ベスト出ないっす〜(笑)膝痛めてて、ガッツリとテ-ピングしながら滑ってるので( ; ̄ω ̄)ゞ今期は板2枚とバイを新しくして、板は身長に近い長さ&硬い板にしたので、まだイマイチ踏みきれていない感じですね。BCのSは扱いやすいので脚に限界が来たらS履いて楽して滑ってます(笑)
こんばんゎ。それなりに楽しんでますょ^ ^積雪もシーズン最初は怪しかったけど、今は通年通りにはなって来ましたねぇ^ ^昨日はノルンに行ってました。初ノルン…可もなく不可もなくなスキー場でした(笑)
こんにちは。同じ世代ですね~(^^
私は今シーズン3回目です。
よろしくおねがいします!楽しみましょう♪
スクール1度も入った事無いんですょー( ; ̄ω ̄)ゞ我流です( ; ̄ω ̄)ゞ御一緒出来る機会があったら、駄目出し宜しくです(笑)
広告
楽天市場の人気商品
はじめまして^ ^コメ有難うございます^ ^誰にも滑り方とか癖とか指摘されないし(笑)上手くならない(笑)機会が合えば、その時は宜しくお願いします(*´ㅂ`*)
退会ユーザー
山頂!
11じに、ゲレンデ中央、うえの
やましんってこやめざします♪(笑)
退会ユーザー
しげさん こんちー プチメしました☆
退会ユーザー
おつう^^
いくごとに、リフトに乗る本数1回ずつup^^
上手ならイントラになっていますので
下手ッピですよ(+_+)
こちらこそ、宜しくです♪
退会ユーザー
明日でしか!無理せず、楽しさ思い出してきてえええ☆
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂