%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
はじめまして😄スノーボード大好きそうだったんで勝手にフォローしてしまいました💦すいませんでした🙇🏻‍♂️よろしくお願いします😄
明日は何時から47で滑る予定ですか?(*´ー`*)
ゴーグルをさらに表示
退会ユーザー
足跡あったんで、のぞきに来ました(^^)v
今シーズンはホーム一新、マックアースエリアを
ウロウロする予定です。
機会がありましたら、ご一緒させてください。
退会ユーザー
足跡ありがとう。
シーズン中の毎週末ほぼ山へ行っています。
ひたちなかからですが良かったら一緒にどうですか?
退会ユーザー
足跡ありがとうございます(///∇///)
私もヒトリストもするんですが
下手ですがグラトリ、ジブ、キッカー、パイプ、ツリー、フリー何でもチャレンジしてます(笑)
千葉なんですが利根町よりのほうなので良かったら行きましょう
足跡ありがとう(^^)v 休みが平日、休日まちまちだけどよろしく。今日もヒトリストで行ってきました(笑) もし予定が合えばセッションしましょう( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは!休みは不規則なんで日にち合えばご一緒しましょう。ハンタマが近いんで良くいきます。あとはだいくらとか南郷方面です。群馬新潟は行きたいんですが一人だと交通費かかってしまって悩んでいます。
もぉ、雲ひとつない青空でしたもん♪
11日、休み取れなかったんですか…っていうか、合わせてくれようとしてたんですね!!
残念( ノД`)…
2月は、11日以降は3月まで行かない予定にしてたんですょ。
変えてみました(^_^)
11日は、またまただいくらに行きます!
ハンターとかよりも、行きやすいし雪質もいいから、近場でってなると、だいくらになっちゃう(笑)
かなり、ついてると言われました(*´∀`)
ゲレンデで虹を見るのも、かなりすごいですけど♪
平日に滑りに行くんですか??
私は、11日に行こうかと思ってますょ(^_^)
お久です!
土曜日の蔵王は、ピーカンで気持ち良かったぁ~。
午前中晴れてたから、樹氷に感動しましたょ!!
日曜日は、曇→雨で昼過ぎには上がっちゃいました。
次は、いつ行くんですか?
退会ユーザー
猫魔ですか!いいですねぇ~。ボード始めて2年程ご無沙汰してる所です。
スキーでは滑り応えがあって好きなんですが、
ボードのレベルでは限られたところしか滑れなくて…
でも27日って月曜ですよね。平日休みの方でしたか…
又の機会に…んじゃ(^_^)/
山頂で晴れた事1回って、ある意味持ってますねぇ~(笑)
夜は、宴会どころか寝そうてすけど(^^;
結構、行ってますね♪
たかつえ、楽しんで来てくださいね!
私は、初の樹氷なんで、楽しみです(*^^*)♪♪
SIS
広告
月曜は、パウーでしたょ。
女二人で、飲んだくれては、酔っ払って雪まみれになってました(笑)
次は、2月1、2日で、蔵王です♪
ツアーって、どうなんですかねぇ?
気になります。
一度もツアーで行ったことないんでf(^_^;
13日は、たっくんさんの分まで楽しんで来ますねぇ~(笑)
そこまでのアップダウンないですしぃ~♪
道は、楽チンです。
行くときは、そのメンツによってですねぇ。
13日、だいくらに行ってきますょ!
取手から、all下道で3時間半弱ってとこてすかね。
私の運転が荒いって噂もありますがww
なので、水戸からだと+1時間くらいですか?
ハンター・エーデル行くのと、あんまり変わらないですょ!
道も、楽ですし。
よく、だいくらに行くんですけど、わりとパウダーなんで、気持ちいいですょ。
5回も行ってるんですか?
私は、まだ3回ですけど、今のところ当たりです!
Register now to make new friends! ⛷🏂