%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
はじめまして。2/11に新潟の舞子スノーリゾート行くので良かったら相乗り見てください!
はじめまして、足跡ありがとうございます。
自分も上手くなりたい!
機会があればセッションよろしくお願いします(^-^ゞ
SIS
広告
初めまして(^^
まだ滑る予定ありますか?
いきなりですが、明日に丸沼高原に行くんですがご一緒しませんか?後1名募集しています。
明日15日にSIS繋がりの♀1♂2で滑りに行くんですけど、よかったら一緒にどうですかー?
急で申し訳ございません!
ご検討くださいーー^^
よろしくどうぞー!!^^
はじめまして。こっちに来たばっかでボード仲間&情報集めてます。バスツアーってどんな感じですか?使った事ないので^^;
年近いボード仲間探しているので、良かったら仲良くしてください(^^)
足跡ありがとう(^^)
今年は平日メインで毎週行ってました。
都内発なので、機会があれば是非一緒に行きましょう。
退会ユーザー
あしあとありがとうございます(*^^*)こちらに、くるようなことあればご一緒させてください(*^^*)
こんにちは
今週中に滑りに行こうと思っていますが行きませんか?
女性一人だと不安かと思い東京22歳のきのぴーさんを誘っています
返事はまだですけど
行けると嬉しいです
一緒に行けたら必ず滑れる様にします
退会ユーザー
はじめまして。
じゃがーと申します。
スノボ一緒に行ける仲間を探せればと思い、コメントしました!
車は出せますので、ご興味あれば、
よろしくお願いします<(_ _)>
退会ユーザー
初めまして!
今シーズンから始めた初心者です(*^^*)
歳が近かったのでコメントさせて頂きました♪
良かったら仲良くして下さい♪(/ω\*)
はじめまして。
前シーズンからデビューしました。
ほぼ初心者です。
今年もシーズンなので行きたいと思ってます。
退会ユーザー
はじめまして!!ほぼ初心者ですが年齢も住みも近いということでコメントしてしまいました。
良かったら仲良くしてください!
広告
楽天市場の人気商品
はじめまして!
歳が近いのでコメントしました♪
わたしはまだまだ下手なんですが
良かったら仲良くして下さい☆
yu-ma
こんばんは。わたしはいつも車でいろんなゲレンデに行きますが・・・
滑りに行くとしたら、バス移動メインですか??
退会ユーザー
すごい楽しみです(*^^*)
もし良かったらLINEで連絡取りませんか?
退会ユーザー
そーなんですか!じゃあもしよければ一緒にバスツアー行かせて下さい(*^^*)
退会ユーザー
お返事ありがとうございます(^^)
俺まだまだ下手ですけどf^_^;
お願いします!
スノーボードはよくバスツアー利用するんですか?
退会ユーザー
初めまして、俺もスノーボード行ける仲間を探してます!男性ですがよければ一緒に上手くなりませんか(*^^*)
Register now to make new friends! ⛷🏂