コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
30日にびわ湖バレイに行きます。
タイミング合えばご一緒しましょう!
シーズン前であちこち足あとつけてます、フリーメインでフツーに滑ってます。現地重合でワンセッションなど機械あればよろしくおねがいします。
足跡ありがとうございますm(__)m
明日ジャム勝に帽子もゴーグルもしないで滑ってるので良かったらヨロシクです♪
退会ユーザー
LINEIDありがとうございました。確認できましたのでお知らせします。
退会ユーザー
IDってもってます?
退会ユーザー
全然大丈夫です。LINEってされてますか?それでどうでしょう?
退会ユーザー
他でのやりとりとは?メールとかそうゆうやつってことでしょうか?
SIS
広告
退会ユーザー
そんなことないですよ(笑)それに滑りが平凡なので滑りがイケメンになりたいですね♪(笑)
退会ユーザー
はい。トップ画は自分ですね。知らない人達ともし行くってなった時、ちょっとでもお顔だけでもどんなんか分かってたほうが安心していただけるかと思いまして使ってます(・ω・)ノ
退会ユーザー
いいですね。シーズンももう終わりそうなんで最後まで楽しんでください♪自分は今シーズンまだいけるかな~どうかな~って感じです(笑)
退会ユーザー
自分もジャム勝山メインですね。それ以外は奥伊吹、鷲ヶ岳、高須スノーパークあたりが多いです。ジャム勝は景色素晴らしいですもんね
退会ユーザー
こちらこそよろしくお願いします。休みがあわなかったりボードする人が減ってきていて年々一緒に行ける人や機会がいなくなってきたりしますよね。一人でストイックにやるタイプじゃなくて基本的にゆっくり友達やらと休憩しながらボチボチとレジャーを楽しむ感覚でやりたい派なので(笑)
退会ユーザー
足跡ありがとうございます!もし良かったらスノボー仲間になって頂けたら嬉しいです★たくさんボード行きたいけど、シーズン中に一人でしか行けない時も多いし、情報交換できる方も少ないのでよろしくお願いします。
13はいけないです…
15日午前中だけ行く予定です^ ^
プロテクターをさらに表示
あしあと返しだドン♪
足跡ありがとうございます^ ^
ジャムに結構いってるんで機会があればお願いします!
足跡ありがとうございます(^o^)
スマホ版ウェザー・ニュースのゲレンデ・ピンポイント降雪量予報だから、見てみるとよいかも!?
ゲレンデが食べられない、16~翌8時の合計です。
予報なので、当たるか、ハズレるかは、わかりませんけど(苦笑)。
福井は、15cm前後の予報だったかな!?
はじめまして~。
明日の朝までにドカ雪という某予報で、急遽、明日3/4、高鷲SP&ダイナで滑ります(笑)。
もしも気が向いて、こちらへお越しの際は、どうぞ気軽に絡んでやってくださいませ~。
5日なら行くんですけど(^ω^;)
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂