コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
2024.2.24 神立!
朝一はめっちゃ楽しめました!
三連休中日だけあって途中から、人間ツリーランなど大変でしたが、滑ってる人がたくさんいるっていい事と思いつつ楽しんでいます!
雪もだいぶ減ってきたので、あとどれくらい遊べるかなーというところ。
2024.1.13-14 野沢温泉スキー場!
55レンタルパウダーズのオープン記念滑ろう会に行ってきました。
奇跡的に2日間とも当たり日でパウダーボード借りて、パウダー存分に楽しめました😃
フォローありがとうございます
よろしくおねがいしますm(__)m
2024.1.4-5 川場スキー場
4日は雪が降ったり風が強かったりしましたが、いい感じに!
5日はピーカンで、川場ブルー、今シーズン初の岩山綺麗に見れました!
24.1.1 赤倉観光リゾートスキー場
年末年始・3日目 斑尾も候補にあがってましたが、夜の降雪で楽しめるんじゃね?という事で、アカカンへ行ったら楽しめました🏂
ハジパウ突撃したり、広いバーンでスピード出したりといろいろ楽しみましたが、流石に3日目ってこともあり、少し早めに引き上げて、元・温かふぇでまったりしていたら、石川の地震が発生。
結構揺れました。
翌日も何処かに行こうかなと思いましたが、余震も多かったので、自宅へ帰ることにしました。
23.12.31 池の平温泉 アルペンブリックスキー場
年末年始・2日目は池!
雨予報もあったので、午前中だけがっつり滑るつもりで行ったら見たことの無い池でした。
波打ってた広いバーンは雪ないので少し怖めの段差が…。
初心者の大学生が立つのもやっとくさい姿を見て、教えたがりおじさんになるところでした笑
23.12.30 妙高杉の原スキー場
年末年始の旅・初日は杉でした。
降ってないこともあり、ところどころブッシュ出てましたが、楽しめました。
普段パーク作ってるところもまだアイテムあまり出てなくて、広く滑ることができました🙆
2023.12.23-24
奥只見行ってきました!
23日は一日中雪降ってましたが、パウダー楽しめました。
24日はピーカンでしたが、前日に降り続けてた雪が新たなパウダーとなり朝からめっちゃ混んでいたものの、しっかり,楽しく滑れた。
本当にいい2日間になりました。
フォローありがとうございます🙇‍♂️
よろしくお願いします🙏
2023.12.9 川場スキー場!
まだ1コースのみですが、しっかり滑れるので楽しさ爆発!
23.11.8 軽プリでシーズンイン!
オフの間も月一くらいでミサカに行っていたので、イン?って感じでしたが、一本目はなんでか転んでばかりいました…笑
外で滑れるの幸せでした!
ミサカにシーズンインしました!
まだ早い時期なのか人少ないです。
じゃんじゃん行きましょう!
23.5.4 シーズンラストは奥只見!
3日でラストのつもりでしたが、おかわりしちゃいました😁
この時期は行けば知り合いがいるなって感じに😄
ハーフパイプをハイクアップで、これでもかってくらい遊びました。
来シーズンもパイプやって欲しいな🙏
楽しいシーズンでした!
junくん、今日は久々に会えて嬉しかったです!
挨拶来てくれてありがとね👍
バートン ブーツをさらに表示
本日は奥只見でした。
渋滞避けようとめっちゃ早く出発したら、朝早くに着いてしまったので、朝一からパーククローズするくらいまで滑りましたが、天気も良く、板も走り…午後くらいから少しね。
という感じでした。
シーズンももう終わりかなーと。
2.18 神立ナイター!
石打の後は神立へ移動しナイター滑って花火見てきました。
めっちゃ綺麗でした^_^
2.18 石打丸山スキー場!
楽しかった!
暑くて春雪になってきてた。
バレーナのハンバーグは絶品!
2.11 川場スキー場!
朝から渋滞で、オープンに間に合わず、1時間ほど遅れてスタートしましたが、いろいろ楽しめました。
ただ昼過ぎに混み始めたので早めに撤収することにしました。
1人であの列に並ぶのはかなり疲れます。
2.1 神立スノーリゾート!
アンバサダーファン感謝祭へ行ってきました!
平日にもかかわらず参加者多数。
ジャンケンで勝った人は何かしらゲットしてました😊
ちなみに僕もゲットできました、SIMSワッペン
1.29 苗場スキー場!
めっちゃピーカンで、山の下からゴンドラ降り場がしっかり見える状況で、ワクワクしながら登ったら、筍がほぼノートラック!
リフトは動いてるし、覗きに行ったらオープン待ちの列が…並ぶしか無いってことで突撃したらいい感じのパウダーいただけました。
流石に3日目で足も限界ってなったので、午前中で満足して撤収しました😁🏂🏂
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂