コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
コンビニで¥500でスキー保険入って置きましょう!?
旭川4日間、ローカルゲレンデ周りしました。
キャンモア、ピップ、カムイスキーリンクス
市内に1時間以内行けるゲレンデが大小含めて10ヶ所もあるそうです😆
リゾートゲレンデもいいけど、ローカルゲレンデ回るのもアリ!何よりリフト券安い、空いてる!
それにしてもどこ行っても外国人の方が。。
外国の方も色々調べてるなー
オークリー ゴーグルをさらに表示
足跡ありがとうございます
こんにちわ!足跡ありがとうございます😄28日に滑りに行くので良かったら連絡下さい🏂
はじめまして!
わたしは川崎なので来シーズン機会があればよろしくお願いします😊
はじめまして😃
フォローさせて頂きました。
3/12湯沢中里セッション初☆参ATF2とても楽しかったです。今度ご一緒しましょ♪
同世代&ATF2同志よろしくお願い致します。
2/20-23、札幌◦ルスツ旅行
21日、爆弾低気圧のせいで、リフトは1本のみ稼働。スタッフの皆様感謝です。
22日、イースト・イゾラが丸1日ノートラックだったのでパウダーパラダイス。
あちこちから雄叫び聞こえる。
23日、時々晴れ間、新千歳からの飛行機1時間遅延。前日だったら空港で野宿だった(>人<;)
やっぱりルスツ楽しい^_^
プロテクターをさらに表示
コメントのレス、どもどもありがとさんです(*^-゜)vThanks!
今シーズン、🗻🏂️⛄️行けてますかぁ~⁉️
足跡ありがとう^ ^
足跡ありがとうございました😌
フォローさせて頂きました。
よろしくお願いします。
削除済みユーザー
こんばんは☀︎こちらこそすみません💦
良かったらフォローさせていただいて大丈夫ですか?☺︎
おーーー 同年代🧐
はじめまして宜しくお願い致します😃
広告
楽天市場の人気商品
足跡どーもです😊
三山共通の早割消化で久しぶりのガーラ、石打丸山、湯沢高原へ。
ドピーカンだったけど、滑り倒して楽しかった〜

やっぱりガーラの下山コースいいね!(ただし荒れる前に限る)
初めまして。良かったらフォローさせて下さい。
はじめまして!
僕も40代なので、雪山歴は長いんですけど、避けてたキッカーにチャレンジするために、今年ブラシデビューしました!!
同世代のボーダーさんが頑張ってるのを見ると、すごく刺激貰えるし、励みになります🙌🙌🙌
初めまして☺️🐥住んでるのが、港北区の隣の区で、現地セッションでの食事や温泉も、ボート同様に、いつも楽しみにしてます(*´∀`)♪歳も近いって事も有り、是非とも宜しくお願いします(*^^*ゞ
はじめまして‼️
自分も横浜なので、タイミングあったら一緒にいきましょ!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂