%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
1日空いているので是非ご一緒したいです☆
ただ、本当に初心者で、計4回しか滑ったことないレベルですが大丈夫でしょうか、、、?最近やっとターンができるようになった感じです。
お誘いありがとうございます。
1日は仕事なんで行けそうに
ないです…(^_^;)
オークリー ゴーグルをさらに表示
もし、良ければ今度、ご一緒させてください(≧∇≦)/
市内のスキー場いろいろいってますよ!
今月いけたらいきたいです!
誘ってください。
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
へたっぴですが、一緒に滑ってくださったら嬉しいです^_^
はじめまして!コメントありがとうございます。19日の具体的な人数、時間とか詳しく教えて頂きたいんですが~(>_<)
足跡ありがとうございます!
未熟者ですが、フリーランで滑る時の一員として誘ってくれると嬉しいです(^o^)/
SIS
広告
はじめまして!hiroです
コメありがとうございます!その日は仕事でしたー(>_<)残念です。。楽しんできてください!!
はーい(^O^)
日祝多めの不定休なのでどうしても平日休みが少ないんですけど、休み合えば是非行きましょう!
すいません26日は仕事です。(*_*)
はじめまして!返信遅れてすいません(;^ω^)
休み合えばぜひ一緒に滑りましょう(^-^)
25って何時まで滑ってますかー?
ちょっと空いてないです(T-T)
楽しんでください(T-T)(T-T)
初めまして♪ぜひ一緒に滑りたいです(^-^)
よろしくお願いします♪
退会ユーザー
コメントありがとうございます!
良かったら一緒にすべりましょー!
21日、25日、26日だと大丈夫です!
はじめまして!コメント有難うございます。
僕も去年から始めたばかりなので是非お願いします。
行きましょ行きましょー(*^^*)
よろしくお願いします‼︎
コメントありがとうございます♪
ターンすら上手くできない超初心者ですが、日程があいましたらよろしくおねがいします(^^)/
いきましょーう。
先週もいきたすぎて1人で
いってきちゃいましたよ(笑)
Register now to make new friends! ⛷🏂