%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
コメありがとうございます(*^▽^*)
県外は行ったことないです!
こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
そちらはもう雪降られておりますか?
ゴーグルをさらに表示
コメントありがとうございます!今シーズンは10回ちょいくらいですかね!岩手だと夏油にたまーに行きますよ!機会があれば是非滑りましょう!
退会ユーザー
岩手は行ったことないんですー(◞‸◟;) 車ないので…。仙台から直行バスあれば行くんですが笑
年越してしまいました(笑)
私は夏油のシーズン券で毎週月曜に夏油に行ってます。
たまに違うスキー場に行ったり遠征したりします
自分も大して上手くないです 笑
春先は県外が多くなるのでもし機会があればセッションしましょー(^ ^)
足跡ありがとうございます(^ ^)
グラトリされてたんですねー!
私丁度いまハマってます 笑
ホーム遠いですけど機会があれば一緒に滑りましょう(^ ^)
退会ユーザー
足跡ありがとうございます(・∀・)私も海側の宮城なのでスキー場行くのは凄く遠いんですが、来シーズン全ての休日をボードに捧げようと思ってます(*´∀`)
足跡ありがとうございます!釜石来て2年目になるんですが、確かにスキー場まで少し遠いですよね(^_^.)
退会ユーザー
こんばんは。
延期になってしまいましたね。。
私は今日初滑りの予定でしたが
来週、高原か夏油で滑ってきます♪
ひっちゃんさんはもう滑りましたか?
退会ユーザー
今日雪ずっと降ってましたねっ!!
オープンが待ち遠しですねっ*
退会ユーザー
スキー場のコースにも雪が積もってきてました☆岩手高原は12日オープン予定みたいですよ!
2時間半かけてくるのすごいですね!
夏油とかのほうが近かったりしませんか?
退会ユーザー
ワックスはお店でかけてもらってました。。ホットワックスはかけれなくて(^o^;)
山には早く積もってほしいです*
岩手高原は私もよく行くので機会があればお願いします*
沿岸からくるの大変じゃないですかっ!!??
退会ユーザー
はじめまして**
コメント&足跡ありがとうございます!
雪降りました!積もってないですけど。。
まだ板ワックスかけてないんです。。
タイヤ交換もしてなくて(^o^;
プロテクターをさらに表示
退会ユーザー
パウダー板、羨ましいです^ ^ 私はロームのロッカー板です。パウダー当たり年の日本にいなかったので、去年はあまりパウダー滑れてませんが、、、(´・_・`)
退会ユーザー
あしあと有難うございます。自分はスノボ年数はまだまだですが、滑る機会があればグラトリの勉強させていただきたいです。
退会ユーザー
もし予定合えばお願いします(^ ^)
退会ユーザー
遅くなりましたが、4/8のあしあと辿ってきました。
正月には夏油に行ってます(まだ10-11、13-14の2シーズンですが)。
シーズン近くなってソワソワしだしたら、改めてプチコメさせて頂きます。
では(^_^)/
グラトリメインでやってます。
八幡平行けばグラトリ姿見れますか?
退会ユーザー
返信、ありがとうございます。
夏油高原と北上市の雰囲気と半田屋(特にポスターの女の子…)が
大好きなんで、仕事さえあれば移住したいくらいです!
ちなみに3/22に行く予定です。では(^_^)/
Register now to make new friends! ⛷🏂