コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
初めまして!
夏油高原スキー場ホームみたいだったので、コメさせてもらいましたー。
今年の12/26,27に夏油高原遠征行くので、もしよかったら現地集合で何人かで滑りませんか?
パウダーとかツリーラン好きであれば、是非!
はじめまして!大阪から一緒に行ける仲間を探してます。
日帰りですが、車出せます。ダイナランド、今庄365に行くことが多いです☆
広告
楽天市場の人気商品
3月ですが、キロロは今日もパウダースノーが降り続いています。また北海道に来られる際にはお声かけください!
今年はあまり気温が下がっていないようで
晴天のパウダーは当たらないですね。
天候が良くない日にかなりの防寒で
深雪に臨んだ日は昨年よりありました。
3月に入り雪もユルユルですが標高の高い山目指します。
あすもどこに行こうか考え中…
今度、新潟にも遊びに来てください。
そこそこの雪には当たってるけど大雪は去年の方が当たったかな^^;
あとはシャバ雪での遊びと試乗会で楽しんでいきますわ♪
今年は深雪に当たることが多くていい年すね。
粘りのある雪であまり軽い雪ではないですが…
セッション楽しみにしています。
はじめまして、あしあとありがとうございます。
パウダー好きそうなところやシーズン長いところ攻めてますね。
機会があればパウダーセッションお願いします。
SIS
広告
退会ユーザー
今日、僕も初めてのオジロでした。
思ったより楽しめましたね。
圧雪はちくさより良くて、カービングもしやすかったですし…
地形も遊びやすいと思います。
まゆさんは結構滑れるほうなんですね〜。
野沢のゴンドラは確かに相当並ぶんですがコースが多いのが救いですね。
コルチナはリフトしかないので並ぶところが同じになるのが難点です。
あと、降りてくる場所が全部同じなので特に混んでる感じがします^^;
今週末はシャルマン、野沢に行こうかと思ってます。
退会ユーザー
オジロ行きました。ありがとうございます。第2リフト下などは重たいパウダーでしたね。かなり空いていましたので楽しめました。午前中でおわりましたが、リフト40本は乗れましたよ〜(笑
ただ、パウダー下にブッシュがあったのか、エッジがガリガリになったのは残念です(ーー;
退会ユーザー
こんにちは。
3日ですね。どちらに行かれるんでしょうか?
4日にオジロでも行こうかと思案しています。また、状況でも教えてくださいね〜。
パウダーで有名な信州のゲレンデはたいていそうですね^^;
さかえ倶楽部なんかはまだ穴場な感じで空いてますよ♪
今週末は野沢温泉が降りそうな感じなので検討中です。
退会ユーザー
2月中旬からは仕事も落ち着きますので、機会がありましたらよろしくお願いします。
コルチナはもはや穴場じゃないですよ^^;
この日も滑ってるよりリフト待ちの時間が長かったし・・・
その分雪が良かったんで待った甲斐はありましたけどね~
まあ自分はクレイジーでもパウダーが滑れたら全く問題ないですよ(笑)
我ながらクレイジーなトリップでした(笑)
翌日はコルチナでバフバフのパウダーいただいて十分に満足いたしました^^
動画も撮ってきたのでまた見てみてね~♪
退会ユーザー
そんなことないですよ。何故か地元の安心感がありますね(^^
右足の靭帯が伸びていますので、レギュラーで飛ばすことは難しいです-。あとは細かな操作です。
退会ユーザー
先日、北海道に行きましたよ〜。2月も中旬ぐらいに行けたら行こうと思います。
それまでは高鷲か兵庫エリアと思っています。
機会がありましたら、よろしくお願いします。
僕は右足の靭帯が伸びて、レギュラーでは思うように滑れないんですよね。
ゆっくり行きましょう(^^
結局夜中に出発してさかえ倶楽部スキー場に来ました(^-^)残りパウをいただいてますが競争率低いのでまだいけそう♪
復活おめでとうございます(^o^)
怪我の後はどうしても恐怖心や筋力の衰えもあるんで焦らずいきましょう(^-^)
セッションはいつでも大歓迎ですよ♪
今日は出る予定がまだ難波で飯食ってます^^;
先週は車検のためお休みでした。
先々週末は白馬乗鞍でパウダーいただきましたよ。
そろそろパウダーも終わりで春のザラメ雪でスノーサーフです♪
中古で板も手に入れてsnowstickも3機体制になりましたよ~^^
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂