コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
退会ユーザー
足跡ありがとうございます^^
御一緒できるときあったらよろしくお願いいたします。
お誘いありがとうございます。
うれしいっす(^-^)
しかし今日は仕事なんです。
すいません(ー ー;)
またの機会にお願いします。
絶対すよ(笑)
LINE大丈夫です!メッセージ送りますね!
パークは出来たてなので、現状だとyoshiさんレベルだと物足りなく感じるかもです^^;
明日は2人で行き、現地で数人と合流予定です(SISの方もいます)^_^
メンツのスタイル的にはフリーラン、グラトリがメインになりそうです。
yoshiさん!ご無沙汰していますm(_ _)m
たかつえのパークはキッカーは1番大きくて5〜6mでそれ以下が2〜3発続いて最後がダウンレールだったと思います。
yoshiさんたかつえ行くんですか?
25日の月曜日にハンタマ行きましたよー(^-^)朝イチはハンタマにしては良かったんですが風が吹いたら降った雪が飛ばされていつものハンタマになりました。機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
足跡さかのぼって来ました!自分も南会津ゲレンデ好きなので是非スキー場でセッションしましょう!
ゴーグルをさらに表示
足跡から失礼します。ハンタマ、たかつえ、だいくらあたりに出没します。都合が合ったらセッションお願いしますね(^-^)
足跡ありがとうございます。
機会が合えば滑りましょう
退会ユーザー
たかつえのキッカーですが、8m, 10m,5m,ポコx2,スパインって感じです。
ただ、初っ端の8mは助走が短かったりで、デコ落ちしてる人を結構見かけますよ!
最近、UP系にリメイクしたみたいなので、改善されてるか。。。
退会ユーザー
初めまして。
土日、基本たかつえに通ってます!
機会が有れば誘って下さい!!
土日によくハンタマに出没します!
遠方からなので現地集合でよければ,お誘いください。
はじめまして。
足跡から失礼します。自分も土日メイン、雪山遊び楽しんでます。
よろしくお願いします。
退会ユーザー
再度、足跡辿ってきました^^;
ソワソワしてるようですね!
自分は今週末、初猪苗代スキー場の予定です。
気が向いたら、かまってやってください。
では(^^)/
退会ユーザー
訪問ありがとうございました^^ 機会ありましたらよろしくお願いします
2日了解です(°▽°)
楽しみですヽ(*´▽)ノ♪
お誘いありがとうございますm(__)m
返信遅くなってしまい申し訳ないです。
調整を試みたのですが年始は身動きがとれなそうです(>_<)
すみませんがまたお誘い頂けると嬉しいです(;_;)
どっちも行けますよーヽ(*´▽)ノ♪
いっそのこと2連チャンで行っちゃいますか(* ̄∇ ̄*)?笑
退会ユーザー
足跡、辿ってきました^^; はじめまして!
12/14からシーズンインしました。
天候や積雪にもよりますが、シーズンパスの都合で、
21日は沼尻へ行こうと思ってます。
気が向いたら、ご一緒させてください。では(^^)/
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂