コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
がっきーさん、初めまして!
千葉の相乗り仲間を探してましてf(^^;
もうシーズンアウトでしょうか
初めまして!
明日丸沼行くので、タイミング合えば是非セッションお願いします(^^)
広告
楽天市場の人気商品
返信、ありがとうございました。
またの機会に、よろしくお願いいたします。
おはようございます。明日、募集出されていましたよね?良かったらご一緒しませんか?
行き先はまだ未定です。長野新潟になると思います。
よろしければ、09042439642までメールお願いいたします。
足跡ありがとうございました!
はじめまして!
成田から出発して、南会津方面によく滑りに行ってます。
ぜひ滑り行きましょう!
退会ユーザー
あしあと、ありがとうございます( ロ_ロ)ゞ
プロテクターをさらに表示
おはようございます!はじめまして。
僕も今日はかぐらに向かってます!現着8時15分頃です。かぐらに来られるようなら金のフォレスターが目印です(笑)
ご返信ありがとうございます!
実はご紹介頂いてメッセージ入れてみました〜
印西住み、平日休みのへっぽこボーダーです!
私も交通費抑えられればと模索してます!機会ありましたら、よろしくお願いします。
はじめまして(≧▽≦)
足跡失礼しますm(_ _)m
初心者なんで、まだまだですが機会がありましたらよろしくお願いします(≧▽≦)
削除済みユーザー
リクエストの承認を有り難うございました。宜しくお願いしますね。
がっきーさんはじめまして!タチコマと申します!金曜日もしアルツか猫魔にいくのであれば現地でご一緒したいのですがダメでしょうか?
よかったら今度ご一緒しましょう(^-^)
よかったらなかよくしてください!
はじめまして、ご近所さんですね^_^休みがあったら一緒に滑りに行きましょう^_^年齢離れてますけど^_^
同じ成田でしたのでコメントしました。仕事もシフト制勤務なので平日休みもあるので、都合も合いやすいです。よろしくです。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂