%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
足跡ありがとございます!
最近LINEグループの方ばかりでSISに全く入ってなかったので久々に見てみました!
初めまして◡̈⋆*
SISはじめたばかりで、使い方をよくわかっていませんが💦よろしくお願いします!
オークリー ゴーグルをさらに表示
こんにちは😃
6日に高鷲スノーパークへ行こうと思ってるんですが、一緒にいかがですか?
こんにちは。タイミングあえばいきましょお
久々ですもうボード行ってますか?今年こそタイミング合えばぜひ一緒にいきましょう✌︎('ω'✌︎ )
はじめまして。最近登録しました。
兵庫県の方がなかなか少なくて、、メールしました。
2018シーズンは滑りに行くんですか?
よろしくお願いします。
和泉中央あたりです~
普段どこに行かれてるんですか?
ちなみに折ったのは右足首です。(ノ∀`)アチャー
その時は是非よろしくお願いします。
とりあえずは走れるぐらいまでには回復しないと。(* ̄∇ ̄*)
退屈するの嫌なんで、おいしいもの食べて動いて笑いたい限りです。笑
初めまして!近くですね(^^♪
貴重な南大阪ボーダーですね。
よろしくお願いします。
いえいえ!
ほぼ毎週ですよ!って言いたいんですが、実は12月23日にチャオで骨折して、年末に手術しちゃったんです。笑
一応、今月末に国家試験があるんで、そのあとの通院次第で2月の半ばにはおそらく復活します。
フリーランオンリーになるとは思いますが…………
はじめまして。
あしあとありがとうございます。
ほぼ決まったメンバーとばっかり行ってる大阪市の週末ボーダーです。
クルマなんかも出したりしてるんで良かったら仲良くしてください。
よろしくお願いします。
いえいえ!
また誘いまーす( ´ ▽ ` )ノ
今週土曜ならハチ北(兵庫)行きますが、どうですか?
広告
楽天市場の人気商品
はじめましてー!
わたしも大阪市内住んでるのでコメントさせてもらいました(^O^)
なかなか女性で一緒に滑りにいける方が見つからなくて(;;)
よかったら仲良くして下さいー♫
メッセージまた消えてる(笑)LINEしませんか?
来週火曜日どうですか〜?
よかったらLINEのIDのせてますので検索してください!♪
いつでもお待ちしてます☆
足跡ありがとうございます(^_^)
初めまして。平日にほとんど行ってます。良かったらお気軽に(*^^*)日にち合わせていきまっしょう‼️笑
Register now to make new friends! ⛷🏂