%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
こんばんは!平日に一緒に滑りに行ける方探してました!もし予定が合えばご一緒させて下さい!
こんばんは^ ^
コメントありがとうございます!予定が合えば滑りに行きましょう*\(^o^)/*
コメントありがとうございます☆
LINEでグループ作っていてボードの予定立てたり近況報告しあったりしてるのですがもしよろしければ参加しませんか?
コメントありがとうございます!
そうなんですねー、今度行ってみます。
泊まりでいってみたいけどなかなか連休がないんですよね…
退会ユーザー
足跡、辿ってきました^^; はじめましてm(__)m
昨シーズン、夏油へ年末年始に行きましたが、
金銭的都合で今シーズンはあきらめてます(T_T)
ちなみに今年は福島県山間部の積雪が早く、年内に5回滑れましたよ!
では(^^)/
コメントありがとうございます♪
国見平にはもう行ってないんですか?
っていうか
私もこの前初めて行ったんですけどね(笑)
私のレベルには合っていたので
また行きたいです(๑>؂<๑)
はじめまして。
コメントありがとうございます。私は大体月曜日ライダーです。夏油ホームで滑っていますが他も行ったりします。
ホームはどちらですか!?
SIS
広告
そーですね。
今シーズンもあと少しです
仕事柄三月からしか滑れないんですょ
こんばんは(^-^)
29日は朝からナイターまでやってきましたけど全く吹雪かないし帰りの車も全然凍ってなく最高でしたよ(^o^)
退会ユーザー
ありがとうございます(^ ^)
楽しみます♪
そうですね~年末までに一度は行きたいです!
あしぶみさん@コメントありがとうございます!本格オープン楽しみですね^ ^
コメントありがとうございます!
たくさん雪が降っていいシーズンのスタートですね( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます!
安比の全オープンが待ち遠しいです^^
SIS
広告
退会ユーザー
こちらこそあしあと、コメントありがとうございます。お天気良かったですね…私も早く滑りに行きたいです。。。
どもです。例年ほどじゃないけど積もってますね!
Register now to make new friends! ⛷🏂