コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
二日前とは別世界、朝一ピステンの効いたバーン楽しいとはしゃいでいたけれど11時ぐらいから雪がつかまれるようなストップ雪で怪我しないうちに帰ろうとしたらファミリーコースこれ滑走禁止レベルだよ、、、
雪が少な過ぎてヤバい。そして結局転んで左腕痛めてしまった。ゴンドラ下山を進めるアナウンスとかマジでして欲しい。もし岩鞍行く予定のある方おりましたら帰りのルート気をつけてください。
午前中吹雪で、途中止む時もあったけれど一日中粉雪が降っていてリフトが止まるまでパウダー満喫できました。ゲレンデの大きさに対して滑りに来ている数が少ないからゴンドラもリフトも待ち無しでパウダーも食べ残しばかりでした。
体感パウダーは20センチなので底付きはあったけれど、さらっさらの粉雪でビックリしました。群馬のパウダーは凄いんですね。
サロモン ビンディングをさらに表示
猫魔朝から吹雪でパウダー最高だったけど、止んだら重いパウダーになってしまった。帰り駐車場でスタックして困っていたところにスキーヤーのおやっさんが助けてくれてなんとか帰れた。おやっさんありがとう😊
猫魔程よい硬さのバーンでカービング日和、パーク側はザラメ雪でキッカーも飛びやすくて楽しい!6m7mキッカーは大人気!
さっそくありがとうございます 💡わかりました❗那珂市に近いですが水戸に住んでいます。
足跡ありがとうございます😊
ウッシーさーん😣携帯修理に出したらline消えちゃったぁぁ!気づいたら連絡下さい!
SIS
広告
退会ユーザー
プチコメありがとうございます。
土日休みとなりますが、平日休みがとれたら是非行きましょう。
退会ユーザー
足跡失礼します。
足跡あざまーす!
ウッシーさん、ありがとうございます。
是非、ご一緒させてください。
何時くらいに行けば良いですか?
楽しかったですよ
平日でも結構人来て賑わってました😊
あしあとありがとうございます😊
訪問ありがとです〜
同じく平日組なんで滑走日かぶる時にヨロシクです(`・ω・´)ゞ
退会ユーザー
ありがとう御座います!タイミング合うとき、一緒に行きましょう。
退会ユーザー
足跡ありがとう御座います!
退会ユーザー
おつかれさまです(^^)
こちらは晴れたり曇ったりと目まぐるしい感じで、昨夜の降雪が薄っすらあったくらいです☃️
たかつえはパイプできてますか?
退会ユーザー
おはようございます☀
今日はどこ行こうか悩んでたんですが、アルツ来たら晴れてたんで午前中くらいはアルツにいます🏂
退会ユーザー
足跡ありがとうございます(^^)
福島方面へご来県の際はお声がけください♪
コメントありがとうございます!
つくば市内在住です。
平日は水曜が休み多いので、良かったらお誘いください!たかつえ辺りは何回か行く予定です!!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂