%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
退会ユーザー
足跡ありがとうございます。いろんな所行きたいのでそのうちホームゲレンデお邪魔するかもしれません。その時はお願いします^ ^
退会ユーザー
はじめまして!足跡すいません(^_^;)
コメントありがとうございます!
国見平!近くにあるの知らなかったです!気になるー!
平日休みですがご一緒出来るタイミングありましたらお願いします!
コメントありがとうございます!
ぜひ参加させていただきたいです!
はじめまして!あしあと失礼します。私も日曜休みなので、もしよろしければ声掛けてください!
初めまして! 初心者で、今シーズンボードを買いました! ただ、一緒に行く人がいないので、できればボードメンバーに入れてもらえるとうれしいです! 宜しくお願いします。
こんばんは!岩手の北の方が多かったんですね⁉
一関からは、国見平が穴場ですよねー。祭畤スキー場は、一つは平で裏側のコースは斜面ありすぎでしたっけ⁉
(*´∀`)♪
こんにちは!ボードメンバー沢山で楽しそうですねー。
回りにいた人が次々引退していき、徘徊してきました。
一関のボードショップは無くなったんでしょうか?
もう少しでシーズンインですよ~‼
怪我のないよう、今シーズンを楽しみましょう!(^o^)/
FLUX ビンディングをさらに表示
ありがとうございます。
夜分におじゃましてすいません。
サークル、是非、よろしくお願いいたします。
追ってLINEにインさせていただきます。
あしあと失礼します。
10月半ばから、盛岡に行くのですが、今シーズンは岩手で過ごすので、現地で絡める方探索してます。
良かったら絡んでくださーい
初めまして。よければボードメンバーにいれてください!
よろしくお願いします。
退会ユーザー
コメントありがとうございます♪わたしは、宮城の最北に住んでいるので、夏油は春とシーズン初めにいつも行きますよ♪
退会ユーザー
あしあと有難うございます。
自分は今シーズン岩手高原オンリーですが、もし滑りに来た際にはご一緒させていただければと思います。
こんばんは!
岩手高原にはけっこういきます!
良ければ仲間に入れてください!
岩手によく滑りにいってます。
八戸市住みですがボード仲間募集中なので是非ともご一緒して楽しく滑りたいです。
よろしくお願いします。
広告
楽天市場の人気商品
こんばんは。コメントありがとうございます。平日休みという事もあり
中々色々な方と日程調整をするのが難しい状態ですが、機会が有れば
よろしくお願いします。
退会ユーザー
こんにちは、返信ありがとうございます。
サークルですか、楽しそうですね。都合が合った時、是非よろしくです。
退会ユーザー
足跡ありがとうございます。
俺も土日休みなので一緒に滑りに行けたら良いですよね。
よろしくお願いします。
こんばんわ(*^^)v
LINEのID確認して、検索&参加させていただきます!
よろしくお願いします~
たけしさんコメントありがとうございます(*^-^*)
私も土日休みなので、みなさんと滑りに行きたいです!よろしくお願いします。
退会ユーザー
ありがとうございます!
まだ一回も滑ったことないのですが大丈夫でしょうか?(>_<)
ちなみに土日休みです。宜しくお願いします☆
Register now to make new friends! ⛷🏂