%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
リラクマ
再登録しました。フォローお願いします。
三重県 たか です。
携帯 LINEバグったんで。
足跡ありがとうございます(*^^*)
SIS
広告
高鷲スノーパークや白馬とかその辺りは来られますか??
はじめまして♪どちらにお住まいですか??
昨日はありがとうございました!
またよろしくおねがいします(^^)
退会ユーザー
今日は一緒に滑って頂きありがとうございました😊
めいほうに行く際は連絡しますね!
良い人オーラ出過ぎですよ!
足跡有難うございます(^_^)
そうですね~
私も楽しくが一番だと思います~
また、機会あれば宜しくお願い致します<(_ _)>
広告
楽天市場の人気商品
こんにちは、平日に行くことが多いですが、土日に行かなくもないのでよかったら、よろしくお願いします。
はじめまして!
めいほう、高鷲ちょいちょい行くんで、よかったら仲良くしてください!
機会があれば現地セッションや、相乗りよろしくお願いします!
退会ユーザー
宜しくおねがいします^ ^
そうですねー、では、めいほうで!
退会ユーザー
17日めいほう行くことにしました!セッションできたらいいですね!宜しくおねがいします😄
退会ユーザー
そうなんですね。でも、5000mはいけるんですね!今シーズンはまだ何もニューアイテムは買ってません。あえて言うならウエアを買ったぐらいで。何かかいました?ブーツも板もビンも欲しいんですが、行く暇もなくて(´・_・`)またそのうち^ ^
退会ユーザー
コメントありがとうございます。私も来週シーズンインです^ ^17日に行く予定です。まだ、どこに行くか検討中です。めいほうも、全コースいけるかんじなんですかね?
退会ユーザー
足跡ありがとうございます。ご無沙汰です。
シーズンインしてますか?機会があれば相乗りよろしくお願いします!
足跡ありがとうございます!!タイミング合えばセッションお願いします!!
退会ユーザー
はじめまして。
足跡失礼します(^_^)
近く住みだ!と思ってプチコメしてます。
よければまた一緒に滑って下さい〜(*^o^*)
はじめまして!滋賀人ですがよければ一度一緒してやってください!よろしくお願いします(^○^)
退会ユーザー
はじめまして!
今シーズンは終盤ですので機会があれば来シーズン良かったらご一緒しましょう(*'▽'*)♪
退会ユーザー
はじめまして。コメントありがとうございます。ぜひ予定が合えばご一緒お願いします。
本当ですね、、今年の暖冬っぷりは、ひどすぎです(笑)
Register now to make new friends! ⛷🏂