%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
今シーズンもよろしくです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
たまに新潟方面も出張してw(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
足跡ありがとうございます!
私も凸メインで滑ってました。
どこかでお会いしてたかもですね。
SIS
広告
初めまして、仙台に住んでる者です。えぼしにハマってくれたんですね^^ 地元民としては嬉しい限りです^^。えぼしに来た際にはお声掛け下さい。一緒に遊びましょう ・∇・)
こんにちは〜
先週一緒に滑れてなくて残念でしたね。
また来シーズンデコでお会いましょうね〜
コメントありがとう
福島に上陸する際はご紹介のゲレンデ行ってみます!!
遅くなってすみません…>_<…
米沢の情報ありがとうございます!北の駐車場側って、なだらかな初心者コースがある所ですか?
私はRIDEの板を買いました!セットで安かったので(^◇^;)
運転に自信がなくて、片道2時間かかるとなると行く勇気がなくて…すみません…>_<…
はい!米沢でしたら近いので、もし来られる場合は待ってますね(*^◯^*)ちなみに土日休みです!
こんばんは!米沢にも来られるんですか?その時はお願いします(*^◯^*)
裏磐梯までは行かないんです…>_<…
プチコメありがとうございます♪
主に中国地方で滑ってます!
グランデコ、行ってみたいです!こっちと比べると雪質も全然違うんでしょうね(*^^*)
足跡、ありがとうございます。
グランデコは好きなゲレンデのひとつです。(^-^)/
機会がありましたら、宜しくです。
ありがとう〜 やっぱり減りましたかT^T 今朝東京凄い雨でした 嫌な予感はしましたw
明日デコ行きますので
(^◇^)よろしくね〜
ホンタさん
こんばんは。
そうですよね。今日は春みたいな暖かさでした。明日からの雨が雪になる事を願っています!
こんばんは〜 詳しい情報ありがとう〜(^◇^)
ホンタさん
本日行って来ました。天気も良く、サイドにパウダーも残っていて、楽しめました!
来週までにまた一降り欲しいですね❄
今日もお疲れ様です\(//∇//)\
雪がよくて良かったですね
関東まだダメみたいです(−_−;)
来週の天気様子みてもし雪がよければ12日の土曜日デコ行くかなと考えてます。 また木曜日辺りで雪の様子を教えて頂いてもよろしいですか
退会ユーザー
いいですねー○
自分はまだシーズンインは未定ですが
デコ行く際は声かけさせてもらいます○
おひさ〜
自分は先週末陽水さんとデコのリフト券を確保しました(^ω^)
初滑りお楽しみですね 筋肉痛の覚悟は?w デコの写メ頂戴ね〜(^O^)/
退会ユーザー
足跡ありがとうございます○
シーパスでは無いですが、自分もデコにたまに行きますので良かったらお願いします
(=゚ω゚)ノ元気ですか〜 ちょっと覗きに来ましたw
足跡ありがとうございます✩
機会があったらよろしくお願いしまーす(*^^*)
Register now to make new friends! ⛷🏂