コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
退会ユーザー
尾瀬の至仏山が分からないから調べた!笑
アイゼン無しじゃ無理かな?
スノーシューはいらないよねー?
今シーズン行きたい!
連れてってください!♪(´ε` )
いま怪我した方の脚が痩せ細ってエライことになってるんで治ってもまずはリハビリと筋トレですね…笑
頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////
こんばんわ!パ~ク凄い?‼‼
全然すごくありません(涙)
どっかりそんな裏情報流れてきたんです?
ボルコムかー!お洒落サンですね(☆o☆)
参考にしまーす‼‼
あー、ケモノちゃんの彼?ですか?笑
自分も会いたいですが…また来シーズン!とよろしくお伝えください(❁´◡`❁)
文字数オーバーで連投になってしまって申し訳…(´・ω・`)
ご心配おかけしてすみません(´・ω・`)
全治2〜3ヶ月ほどですがリハビリ含めると半年くらいはかかるようです。ボルト抜くとすれば1年くらいは様子見です。笑
とりあえず来シーズン本調子で滑れるようになるのがいまの目標ですかね=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
こないだはありがとうございました!
見た目は大人、頭脳は子供、ですね!笑
また是非よろしくお願いします(^^)
昨日は、殆どからめませんでしたが、また一緒に滑りたいです(^-^)着てたウェア何処のです?似合ってました(^-^)萌えました笑‼‼
広告
楽天市場の人気商品
たいらさん!
足跡はっけーん٩( 'ω' )و
8日湯の丸こないっすか⁉︎
はじめまして。明日はほんと皆様カービングマニアのお集まりのようで@@)ゆっくりついていきたいです^^)3/1湯の丸。宜しくお願いします^^)
こんにちはー。カービング好きと聞いて飛んできました(笑)
明日お会いできるのを楽しみにしております〜( ´ ▽ ` )
ぜひぜひ私にも秘訣を伝授して下さ〜い
退会ユーザー
こんにちは^ ^
明日の湯の丸セッションはカービング好きが多いみたいです嬉しいです!笑
明日はよろしくお願いします(^-^)/
昨日はお疲れ様でしたー、メンバーが良くわからず全員と滑れなかったです、 
ウェアラブルカメラも持ってたんだけど使う間が無くイベントが終わってしまいました残念。
わたしもヒトリスト多いので今度滑りましょう!
たいらさん、昨日もありがとうございました☆またまたご一緒できてとっても嬉しかったです(^^)ビックリでしたね♬笑 第1で撮った動画、1つだけ私のカメラに入ってますが、お送りしましょうか?必要であればおっしゃってくださいね!
はじめまして。足跡ありがとうございます。一緒に滑る機会がありましたらよろしくお願いします。
SIS
広告
退会ユーザー
まさかの、お疲れ様でした。
ちゃんと撮影できていたか心配です。
退会ユーザー
私もフリースタイルでカービングの練習してます。
追い撮りしてくれるんですか!?
機会があれば撮ってください。
退会ユーザー
自分もキモチイイ滑り好きですよ~。 今度の連休のご予定とかありますかぁ???
あしあとありがとうございます!
カービングは本当にキモチイイですよね♪
今度 ご一緒したいです!
退会ユーザー
カービングって奥が深いですよね。
アルペンですか?
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂