%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
先日はお声がけありがとうございました。31日(募集中)と2日パウダー狙いでどこか行きます。ご都合合えば乗り乗られどちらでも良いのでよろしくお願いしますー
Rさん、こんばんは!
こちらから失礼しまっす!
プロフィール通り、拾ってもらうこ専門ですが是非機会があればお願いします!
私は斑尾のツリーランや野沢の40度の壁?が好きです。
(滑るより転げ落ちてる気がしますが。。笑)
広告
楽天市場の人気商品
足跡ありがとうございます!
自己紹介拝見しました。楽しそうですね!集まりがあれば是非誘って下さい!
あ、1月2~5日まで新潟の新井周辺に滞在して嫁と二人で調子良さそうなところ探して滑ってますのでタイミング合えば是非!
はじめまして。滑りのスタイル似てます笑。斑尾のツリーラン楽しいですよ。あのエリアだと木島平の山頂沢も面白いです。
よろしくです!
暖冬で、雪少ないですね〜
そんなシーズンですが、楽しみましょう〜
えーそうなんですね!!!いつクイーンズタウンにいたんですか?僕は2009年です!僕もコロピとリマーカブルにいつもいました!!語り合いたいですね!!!笑
はい、僕も都内でリーマンやってるんで機会を作って滑りに行きましょう★よろしくお願いします!!
そうですね、あの時プチラッセルしてちょろっとでしたね(笑)
今年は当たり日にまたやりましょう!
湯沢中里はあの辺りが風でリフトが止まるような日に行くと面白いです
標高低いのでリフトはほとんど止まらないですから(笑)
オークリー ゴーグルをさらに表示
国内工場も何社かある様に、
中国工場も何社かあるみたいですよ❗️(モス スノースティックも中国なんですね〜❗️知らなかった〜)
安くて、自分に合ってたら中国工場でも気にしないけど、
ゲンテンは良いお値段するからな〜(笑)
そうなんですね!自分は毎週滑りに行ってるので天気見て行き先変えてます(*^_^*)春先の雨以外は基本滑りいきますね
ゲンテンも良いですね‼︎
モデルによって、
オガサカ工場と
モスとかの内山工場と
中国工場あるけどね
お久しぶりです
今年もシーズンがやってら参りましたね。
パウダーの日にまたやりましょう!
因みに湯沢中里は降ったら面白いというか空いてます。
そろそろ新しいパウダーボード欲しいー‼︎(笑)
天気次第ですが土曜日が多いのでパウダー狙いで是非行きましょう(o^^o)
足跡ありがとうございます!
私も野沢や八方へは度々行きます大好きなゲレンデです!
機会がありましたらご一緒しましょう!
コメントありがとうございます!滑るスタイルが似てますね!サイドカントリーや裏はいるの大好きです!知ってる地形なら案内もできますので週末日帰りですが是非行きましょう(o^^o)
フォルクルのセレクタに乗ってます。
初めまして!
コメントありがとうございます‼︎
パウダージャンキー大歓迎(笑)
是非セッションよろしくお願いします‼︎
コメント&応援頂きありがとうございます(^-^)
今年中に2級取りたくて練習中です!
RさんBCされるんですね!
プロフィールかっこよすぎです(^-^)
まだまだヘッポコですが、BCに憧れがあります!いつかご一緒できることがあったら、よろしくお願いしますm(_ _)m
先日かぐらでちょろっとだげご一緒させてもらいましたdanです。
また機会あればご一緒しましょ〜
それ迄はパウ氏にレッスンしてもらってレベルアップしておきますので(笑)
返事ありがとう御座います!
タイミングが合えば御一緒したいですね。
明日ロイヤルヒルに行ってきます。
Register now to make new friends! ⛷🏂