Comments of ブチ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ちなみに、今年は猫魔のシーズン券を買うかも?です。(検討中)
ゲレンデの評判を見てますが、上の方に上がればそんなに混んでないっぽい投稿が多かった様ですが、実際はどんな感じですか?
猫魔がお気に入りゲレンデになっているので、知っていれば教えて下さい。
Likes
2
Comment
個人的には、土日はそれなりに混んでる印象ですね。私が行ったとき、上級コースはコブだらけなので空いてました。裏側のアルツスキー場と繋がったのでそれがどう影響するかですね。
雪質は間違いないです。
なるほど!
感想ありがとうございます。
今年は夏場に仕事が忙しくて夏季休暇を冬に取る必要があります。
平日狙いなら、猫魔もありかもですネ!
機会あれば、よろしくお願いします🙇
Pickup
12日にかぐらのバックカントリー行ってきました。
天気も景色も雪質も最高でした。
今シーズンまた行きたいです。
3
Likes
User
Comment
1月21日白馬五竜\(^o^)/
長野らしいパウダーではなかったけど、前回行った時の白馬と比べて圧倒的景色😇
カービング勢としてはよく噛んでくれるバーンやったし、結果的に満足できました(*´ω`*)
美味しい蕎麦食べて帰宅( ´∀`)
Likes
Comment
3
Likes
User
Comment
Register now to make new friends! ⛷🏂