Comments of にーやん@ヘッポコ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
ご理解頂きありがとうございます。
では、相乗りの参加ポチお願いします。宜しくお願いします。
なおきさん
すみません😢⤵️⤵️
こちらの女性の方の友達が参加(1人~2人?)されるようなのでそちらを
優先させて頂く事となりました。
折角手を揚げて頂いたのに申し訳ないです。お近いのでまた機会があれば
宜しくお願いします。ボードのお話色々お聞きしたかったです。間もなくシーズン終わりになりますが怪我
ないように終える事を祈ります。そして来シーズン機会があれば宜しくお願いします。
了解です。では、とりあえず、暫定的に丸にしておきますので申し込みポチ宜しくお願いします。
退会ユーザー
かしこまりました!
恐らくですがにーやんさんの相乗り行き先表示が無いので申込みが出来ないかもしれません!
ゲレンデ状況を見て決めたいと思いますが、丸あたりが濃厚かなぁと思います。もう一人の女性ですが、滑りは問題ないとの事です。宜しくお願いします。詳細は後日案内しますね!
退会ユーザー
そうですね、日帰りなので沼田や湯沢で良いと思います。
ハイシーズンでしたら長野や妙高へも日帰りで全然行きますが、もう春ですし…全然決めて下さい!
もう1名の女性は滑れる方ですか?
追記です。ゲレンデですが後は自分のホームのパルコールですが、(4月中旬まで営業する事確認)中斜緩斜のだだっ広いゲレンデなんですがなおきさんにとってはつまらんかもですね。
日帰りなんで近場で良いでしょうか?
まだ日にちがあるんで検討します。
なおきさんは日帰りでアライとか行っちゃうのですか?
退会ユーザー
道の駅了解しました。
ゲレンデは川場、丸、舞子、かぐらとかが近いとこですかね!?後は赤倉観光や野沢温泉、アライとかじゃないですかね!
待ち合わせ場所は外環の道の駅いちかわを考えてます。車も駐車しといて大丈夫です。ゲレンデですが、何処が良いですかね?4月頭なんで限られてくるかと思いますが、オススメありますか?比較的近場だと丸ぐらいしかないのかな?なおきさんの方がボードについては回数や経験が自分より上のパイセンなんでご指導お願いします。
退会ユーザー
ありがとうございます。
ちなみに待ち合わせ場所はどこにされますか?
また行き先は決まりましたでしょうか?
Pickup
投稿忘れてた
3/24 神立
めちゃくちゃ暑かったけど、久しぶりの晴天で楽しめました〜
パウダーもいいけど、やっぱり太陽の下で滑るとテンション上がる!
今年はこの時期まで滑れると思ってたかったから最高☀️
残りのシーズンを楽しみましょう〜!
こないだのSISメンバーがお祝いしてくれましたっ
肉ケーキーーー🥹🥹🥹‼️
みなみなさまほんまにありがとでした素敵な思い出😭💓
嬉しすぎて合格賞状額縁に入れました🤣
超、笑顔😊✨
来シーズンは一級に受かって
ドンペリで祝ってもらってください🍾🥂
うわぁ🤣
それ良いですね💪
シーズン18日目。
前日までの大雨にも関わらず
雪は沢山残ってました!
しかしザラメ雪に私の脚力が追いつかず
13時には撤退~。
Register now to make new friends! ⛷🏂