きゃな | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
きゃな
Female35over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
スノボ初心者で周りに友達が居ないです(T^T)
スノボについて話せるお友達が欲しいです✨
2014年に始めたばかりの初心者なので、
もっと練習しようと思ってます!
バスツアーで1人で滑ったりもしました
成斗
こんにちは。コメント失礼します。ホームが似ていたので、もしまだシーズン終わりにしていないなら、暖かいですけど雪山行きませんか?
高津区に住んでいます。
練習の為、1人で富士天神行きます。まだまだ下手です。
妻は、スキーなので、たまに助手席ですが、1人行くことが多いです。
年齢も50代ですが、タイミングが合えば一緒にいきませんか?
車はセダンなので、後ろの席にスノーボード乗っけています
こんにちは、水曜日に一緒にスノボができる方を募集しています。
私は30男ですが、もし興味が少しでもあれば連絡いただけると幸いです。
ちなみに私は初心者~中級者レベルで、すごく上手いわけではないので一緒に練習してもらえると嬉しいです。
初めまして 群馬、新潟、山梨のゲレンデを土曜日に滑りに行っています
休みが合いましたら、声掛けて頂ければ、車出します よろしくですw
退会ユーザー

こんばんわ。はじめまして^^スノボーまた今年もやりますか??
川崎なら、相乗りで行けそうなので、機会があれば、ご一緒させてください。。
頑張ってどんなコースも滑ります。。もう初滑りのご予定は決まってますか??
はじめまして!今週末に妙高に行くんですが、インフルで欠員が出たので、もし都合が合えばどうですか?
今週末以外でも宜しくです(^^)
九日滑りに行きます。相乗りにもあげてます。同じ高津区なのでもしよろしければどーですか?
はじめまして(^O^)
良かったら仲良くしてください(o^∀^o)
川崎ですとスノーヴァ溝ノ口があるからいいですね^ ^
退会ユーザー
こんにちは。バスではないんですが、
いつも自分のクルマで行くので…よかったら一緒に滑りませんか?
クルマなので、ある程度自由がありますので突然の行き先変更も可能です。
よろしく。
Register now to make new friends! ⛷🏂