かぼさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
かぼ
女性37歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
地元のボード仲間がほしいです!
異性歓迎、同性大歓迎!笑
ボード歴は10年近くになりますが、知識は初心者レベルです。
それなりには滑れますが基礎が甘いせいかスピード調節出来ずスピード狂です…その辺もしっかり学び直したいです!
キッカー、グラトリにめちゃくちゃ興味あります!
コツを伝授してくれる方いたら是非面倒みてください(笑)
もうシーズンも終わりですが、来シーズンは気合い入れてやりたいので…よろしくお願いします!
ちなみに…だいたい自分の車運転してゲレンデ行きます。
FLUX ビンディングをさらに表示
最近はどちらかに滑り行かれたんですか?
はじめまして!
同じ茨城なので
機会があれば一緒に滑りたいです♡
よろしくお願いします( ˙꒳​˙ )
シーズンイン楽しみですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
初めまして
同じ茨城県なんで
機会が有りましたら宜しくお願いします
はじめまして。
いきなりのコメント失礼します。
シーズンも終わり、今オフトレ仲間を探しています。よければどうですか?
退会ユーザー
はじめまして。
昨シーズンは群馬、栃木に滑りに行ってました。
今年は栃木、福島に行ってます。
機会があれば是非。
退会ユーザー
あしあと有難うございます。
私もスピード狂気味です。ターンが雑なので止まる動作が疲れるんですよね~
機会があればよろしくお願いします。v(´∀`*v)
昨シーズンは毎週行ってましたね〜(・∀・)!
今シーズンはどうなるかわからないんですけど・・・(´・ω・`)
土日組ですか?平日組ですか?
やっぱ茨城からだと福島が多くなりますよね〜(・∀・)
自分も福島がメインですね!
かぼさんはどこの山によく行くんですか〜(・ω・)?
初めまして!
茨城同士良かったら仲良くして下さい(*^^*)
来シーズンご一緒しましょう!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂