まみさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
まみ
女性1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
ボード歴は長いです。
ただ…最近になって
やっとカービングに目覚め…
専属コーチ??による
スパルタ指導のもと
楽しく滑ってます(*^o^*)
みなさん一緒に楽しく滑りましょう!(^^)!
退会ユーザー
足跡ありです^ ^
カービング気持ちいいですよねw
やること多くて大変ですけど(笑
訪問ありがとうございます、カービングに目覚めちゃったんですね、ディープな世界へようこそ、やればやるほど奥が深いですよ。
SIS
広告
今年は雪が降る年だとよいですね。今年も頑張りましょう
花火大会は仕事で今年は行けませんでした!
今日、俺もえぼしで滑ってましたよ(笑)
滑ったと言うより息子が1級を受けたいと言っているので、ずっと撮影隊してました。
マジで滑れたのは1本位でした(笑)
初めまして!そうですね、今年は楽しんで少しでも上達できればと思います(^^)/まみさんはスノボ歴は長いんですか?
連絡ありがとうございます。カービング楽しいですよね。スノーボードは理屈とイメージだと思います。すぐできますよ!
今年は本当に少なくて遠征してます…
ボード歴は10年なんですが本格的に始めたのがここ2年ほどでフリーランやっとです。
今年はキッカーなど挑戦したくレッスンを受けました!
機会があればよろしくお願いします!
SIS
広告
ぱぴ
えぼし、本当に雪少ないですよね(><)山形蔵王にも行かれてるんですね(^^)いいですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)はい!機会があればよろしくお願い致します(≧∇≦*)
まいどでぇす。
只今、スノー・トリップ中でぇす(笑)。
ちょっと、いや、だいぶ遠すぎて、絡める機会はなさそうですけど、滑り、楽しんでくださいね。
退会ユーザー
ありゃ残念(ー ー;)
滑れそうな積雪だとおもうんですけどねぇ、帰りのゴンドラ混んで仕方ない!
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂