mina37 | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
mina37
Femaleover 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン パウダー
Bio
今年こそボード行きたいです。車はあるので現地集合でも。
京都市在住34歳。旦那はボードしません。友達ともなかなか行く機会がなくなってきました↓↓
基本カレンダー通りの休みにしか出動できませんが、よろしくお願いします。
昨シーズンボード仲間7名と一緒に滑れました(*´∀`)
一緒に滑れる仲間探してます!
今年は今庄スキー場行きます!!
鷲ヶ岳 雪が少ないのに人が多くてヤバかったです笑 滑らずにウイングヒルズにハシゴしましたー^o^
もうスグ雪降るみたいですねー( ̄▽ ̄)
今週末はオープン予定の、ジャム勝に行く予定です^o^ もう滑る予定たちましたか?
土日メインでホワイトピアで滑っています。よかったら一緒に滑りましょう。シーズン券を購入しているので、安くリフト券買えますよ。
kazu
こちらも行く予定です(≧∇≦)
ゲレンデはどこに行くんですか❓
おはよう〜ございます(^∇^)フリーラン楽しいですよね〜
よかったらセッションしてください
京都に友達もいますので相乗りでもイケると思います
僕もそんなに行く機会ないですが、タイミング合えばよろしくお願いします。
kazu
大阪なんですが歳も近いし良かったら仲良くして下さい
退会ユーザー
こんにちは!平日ですが水木で高鷲ダイナに大体居ます。タイミング合えば声かけてくださいね(*´∀`*)
どもー( ̄▽ ̄)
ジャムや国境は よく行くので よかったらセッションしましょー(^o^)/ ちなみに13日鷲ヶ岳に初滑り予定です^o^
Register now to make new friends! ⛷🏂