ゆうさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ゆう
男性38歳1年以上
相乗り評価+5.0( 1 )
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
セパレートスノーボード2年目に突入!!
セパレートスノーボードの経験のある方や気になる方はぜひ声をかけてもらえればと思います。(上手い方はぜひ滑り方を教えてください。)
車が雪山使用ではないので現地集合は出来ないため、相乗りを希望しますが、割り勘したい方やセパレートボードを使ってみたい方は声をかけてもらえると嬉しいです。
また、初心者の方で滑りたいけど上手い人一緒に行くと気を使うって方もぜひ一緒に練習しませんか。(ほぼ初心者みたいな感じなんで一緒に楽しく滑れますよ(笑))
あしあとありがとうございます(^-^)
タイミング合えばご一緒しませんか?
自己紹介文拝見しましたが、ご希望があれば僕レベルでよろしければ多少お教えしますよ⭐️とりあえず楽しく滑れるといいですね😄セパレートボード乗ってみたいです!!!笑
退会ユーザー
あしあと、ありがとうございます(^^)
SIS
広告
足跡ありがとうございます!
26日にゲレンデに行く予定なんですが、良かったら相乗りして行きませんか?
足跡ありがとうございます!
平日休みはありますか??
退会ユーザー
まだサイトに登録して数ヶ月なので不慣れなところもありますが、ご一緒させてもらう時は宜しくお願いします(^o^)
退会ユーザー
はじめまして。
さやかといいます(^^)
足跡、ありがとうございます!
ゆうさん初めまして!
よろしくお願いします^_^
足跡ありがとうです。
タイミング合えばご一緒お願いします。
こんにちは‼
コメントありがとうございます
高鷲いましたよ~d(^-^)目立ってましたか?
自分もシャイですが、是非次回は声をかけてください(笑)
はじめまして!タイトルのタイプミスです^^;
3月5日、土曜の予定です。よろしくお願いします。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂