モト | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
モト
Male39 流山市over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン ワンメイク ジブ ハーフパイプ パウダー
Bio
パークが好きですが、8年位やってました。
最近は、年齢や社会人として安全第一で、フリーランやグラトリやらを適度に流す程度にやってます(ブランクあり)。
チョコさんを見てたら、またキッカーやジブをやりたいなーと練習したくなってきました。
ここで、一緒楽しめる仲間ができると良いなと考えます。
近所の方やゲレンデが同じ方面の方など、よろしくお願いします。
バートン ジャケットをさらに表示
はじめまして😄スノーボード大好きそうだったんで勝手にフォローしてしまいました💦すいませんでした🙇🏻‍♂️よろしくお願いします😄
足跡ありがとうございます!🐾
退会ユーザー
不定期休みのフリーランサーです!
急な声かけ大丈夫ですかね?
退会ユーザー
ご近所ですね🎵
退会ユーザー
コメントありがとうございます!
ご近所なんですね!
こちらこそ宜しくお願いします( *´︶`*)
退会ユーザー
22日尾瀬戸倉行きますけど…ご一緒にどうですか?
って女子が男子を誘うのってありなのかしら(^ω^)
シーズン終わる前に一度は滑りたいですね
退会ユーザー
3月1日ノルン水上行きますよ
広告
楽天市場の人気商品
退会ユーザー
スノボー楽しんでますか?
明日は舞子に行きますよ
返信遅くなっちゃってすみません(T_T)!
湯沢は関越乗っちゃえばあっという間に着いちゃいますもんねー!笑
わたしは今年雪ないのもあってかぐらが多いんですけど、やっと雪降ったので石打とか神立とか行きたいなーと思ってますー!
退会ユーザー
最近どうですか?
滑りに行けてますか(^q^)
Register now to make new friends! ⛷🏂