うっちゃんさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
うっちゃん
女性31歳 千葉9ヶ月前
スタイル
スノーボーダー
フリーラン パウダー
自己紹介
20代前半の頃は休みの度に日帰りで群馬、新潟に行っていましたが、今は結婚して4歳1歳の男女のママになりました(^_^)
このアプリも久々に開きました!
妊娠出産を経てブランクありますが、やっぱり冬になるとスノボに行きたくなります🥺🥺
先日、3年ぶりに滑りましたが、やっぱり楽しい!また行きたい!出来るなら山に篭りたい!というのが正直な感想です(笑)
そろそろ上の子もデビューさせようかと思っています!
ママさんボーダーお友達になってください😊
ボーダーさん達、情報共有出来たらと思います!
コメント失礼します!
自分も四人の男の子の父親です!
長男はスノーボードをやり始めてます!
近いですし、予定が合えば是非一緒に行きましょ!😀
近そうなのでフォローさせていただきました。
自分も子供ができて中々滑りに行けないですが、予定合えば、交通費も節約できますし、機会があればよろしくお願いします🙇‍♂️
ママボーダーのお友達できたら嬉しいと思いフォローさせていただきました。よろしくおねがいします。
近いですねー。水曜日有給休暇多めです。タイミングが合えばよろしくです。
大丈夫ですよー
また機会あればよろしくお願いします。
自分のうちまで来てもらって、車入れ替えで大丈夫ですー
ほんとですか!
今のとこまだ♂1♀1の2人です!
市川朝発で丸沼予定です。
こんばんは
いきなりですが7日いきませんか?
はじめまして!柏在住なので柏インターまで辿り着いて頂ければ相乗りいかがですか?今年はかぐらばっかりですが・・沼田エリアは川場、オグナ、岩鞍、丸沼よく行きますよ!
返事ありがとう!!
アクアラインからってなかなか遠いね(^^;
タイミング合えばよろしくお願いします!
とりあえず予定は次27日です
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂