Comments of 退会ユーザー | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
来シーズン欲しいもの…
DEELUXE EDGE
AKのウェア
gray デスペラードtypeR ←絶対買えないだろうなぁ…。そもそもこれ乗っててダサイ滑りは出来ないしなぁ…。
上の二つ、もしくはどちらかくらいは入手出来たらいいな。
中古相場でも、8~10万らへんですからね( ̄▽ ̄;)
ワタシはカービング風を練習してるだけなんで、ハンマーはまだまだ先ですね( ;∀;)
けいすけさん、検討をお祈りしますヽ(´∀`)ノ
ダーさん、そうですよね。そのへんチェックして…とは言えオークションとかですら気軽に買える金額ではないですが(笑)
テク選のDVDが凄く安く売ってたので以前買って見てみたら、まぁこの板の多いこと。
ソールのピンクに近い赤、あのカラーリングたまりません!
キレッキレのカービングで切り裂きたいですねぇ。
えぇ(´ロ`ノ)ノ
普通に国産の良い板が2本買えますね( ̄▽ ̄;)
あとは、メルカリですかね(*´∀`)♪
ダーさん、長さによって違うんですが税抜き149000円とか、長いものだと169000円とかでした(笑)
あとはヤフオクですね。ヤフオクで8万くらいとかで買えてる感じですね。
その値段は、ヤバいですね( ̄0 ̄;)
ハンマーって、やはり高いですよね~( ;∀;)
中古で、程度の良いハンマー探すかですね(*´∀`)♪
奥さんの了承が得られればですが(;´A`)
ダーさん、余裕…ないっすねぇ(笑)
デスペラードtypeR欲しいなんて言ったらぶっ殺されそう…(笑)
定価14万以上とかやばいですわ。
けいすけさん、ワタシなら勢いで買ってしまいます(余裕があればですが)
で、板に負けないように、死ぬほどゲレンデに通います( ̄▽ ̄;)
ダーさん、それですよね。ハンマーでダサイ滑りしてたら恥ずかしすぎますよね(笑)何のためにハンマー乗ってるの?みたいな…。
来シーズンは無理でも、数年以内にゲットしたいところです…。
まずは自分の滑りをレベルアップさせてからですね。
ハンマーでダサいカービング出来ないですよね( ̄▽ ̄)
でも、「良い板買っちゃったから、頑張らないと」精神で自然にレベルアップできるんじゃないですか?( ̄▽ ̄)
Pickup
Takawashi Snow Park
3/21に高鷲スノーパークへ!
当日は一日中曇りだと思ってたら、昼から雨☔️
滑ったのは午前中だけで
午後はおしゃべりして帰ることに。
女性陣の勢いに圧倒されっぱなしでした💦😆
しばらく天気が悪い日が続くみたいで、
岐阜や長野のスキー場はかなりのダメージっぽい💧
今シーズンは、もう少し滑りたいぞ!🏂
HODAIGI MOUNTAIN RESORT
ほうだいぎスキー場はまだまだ雪がありました!
そして、ぐんまちゃんと写真撮影😍
Kawaba Ski Resort
3/20-21で川場スキー場に行きました☀️
天気良くて、パークも楽しかったです✨
Register now to make new friends! ⛷🏂