メルさんのコメント | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
文字の関係で補足します。
■同乗者の条件
  ・常識・マナーある方
  ・きちんと連絡の取れる方
  ・ドタキャンしない方
 ※レベルは問いません。初心者の方でも気軽に来て下さい。
  多少教えることは可能です。
■車の種類(駆動方式/<AT/MT/CVT/SMT他>/タイヤ/喫煙or禁煙/飲食の可否) 車種任意
  ・中型バス(27人乗り)を借りております。
  ・社内禁煙、飲食可とさせて頂きます。
■車内積み or 車外積み(板の長さのMAX・スキー/ボードの可否)
  ・社内に詰め込みます。
  ・荷物は出来るだけコンパクトでお願いします。
■ゲレンデ放置の可否
  ・ペースが合えばご一緒に滑りましょう。
■注意事項
  ①土壇場でキャンセルが出ると、バス費、宿費で各自に負担が
   かかってしまう為、キャンセル料(10,000円程度)は以下を想定しています。
    3日前(2/27): 20%
    2日前(2/28): 30%
    1日前(3/1) : 50%
    当日 (3/2) :100%
  ②参加が決まった際、連絡先をお聞きします。(お名前、電話番号等)
   ※緊急時に連絡する時の為
知り合いの中でもお初の方がいらっしゃいますので、
初めての方でも馴染みやすいと思っております。
とても楽しい1泊2日にみんなで作って行きたいと思っております。
※宴会時は色々なゲームを考えております。
雪山を楽しみ、温泉を楽しみ、宴会を楽しみ・・・と3つの楽しみを共有しましょう♪♪
どんな方でも気兼ねなく参加して下さい。
上記条件にご賛同頂ける方、興味ある方は、一度私(メル)までコメント・メッセによるお問い合わせお待ちしております。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂