コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
退会ユーザー
長野在住平日ボーダーです⭐初滑りは行きましたか!?
はじめまして!
平日滑りに行かれたりされますかー?
広告
楽天市場の人気商品
はじめまして。鷲をホームで滑っている「せいや」といいます。セッションしましょう。
はじめまして(^-^)
1人で行ったりするんですか!
よかったら滑りに行きましょう(^o^)/
スノボもはじめる 予定 ですが、今シーズンも車で2回スキーに行きました。今後もバンバン行きます
タイミングが合えば ご一緒に 相乗りでお安くなります(無料) 友達も誘って 
はじめまして!
マイア安くて空いてて良いですよね、ちょっと単調ですけど(-_-;)
年齢も近いようなので、仲良くしてくださいっ一緒に滑りましょ!!
足跡訪問ありがとうございます!
年近いのでよかったら仲良くしてください( ̄^ ̄)ゞ
 コメントありがとうございました。
 気が向いたら、マイヤ滑ってみます(笑)
打撲にはアイシングですよ(笑)
 
開田高原マイアスキー場ってところに4月行きますか?(笑)
 私は行ったことがないので、行ってみたいな~
 とは思っています(笑)
 もし、ご都合あれば一緒にすべりましょう(笑)
多分、会えないですよ(笑)
 今年は、3月30日に滑るのが
 ラストだと思っているので(笑)
 怪我に気をつけてくださいね。
 キッカーの入り口は凍っていることが多いので(笑)
はじめまして~3月30日 長野県南部 方面のスキー場行く予定です。。良かったら滑りましょう(笑)
足跡ありがとうございます(*^_^*)
もし長野方面に来る機会があったら、一緒に滑りましょう✨
はじめまして(^^♪自分も初心者で今シーズンは滑り倒す予定です笑
チャオや奥美濃に行かれるときはぜひお声がけ&セッションお願いします~(^^)
SIS
広告
退会ユーザー
足跡ありがとうございます^ ^
こちらそこで笑ってしまったw
自分も下手なんでよろしくです。
足跡ありがとうございます(`・ω・´)ノ
機会あればお願いします!
マイアはクローズですね!4月末遠征は「おんたけ2240、白馬五竜&47」の予定です♪
GWまで滑る感じ♪遠征の計画しようかと…
開いてる場所チャオ周辺以外思い浮かばない…
(^_^;)
ども(^_^;)、シーズン〆はいつ頃の予定かな?
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂