コメント一覧 | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
初投稿!
干し芋仕事始め。
SIS
広告
コメントありがとうございます!今シーズンはもうシーズンアウトしてしまいましたが、来年是非お願いします^ ^
コメントありがとうございます^ ^私も北海道にいたことありますが、羊蹄山BCすごいですね(°▽°)
ゲレンデメインですが、是非よろしくお願いします。
ズラちゃん
コメントありがとうございます❗
是非一緒に滑りましょう❗
凄く楽しみ❗
退会ユーザー
TRINITY ソフトフレックス乗ってみたいです! リリースはいつ頃なんだろう?!
158TTは私には難しかったです☆
退会ユーザー
岩岳スタイルってやつですかね?!玉井さんまで来ていたとは、、、ライダーさんの生滑りを目撃できて羨ましいです☆
こちらは土曜日にゲンテン試乗会でライダーさん達の滑りを見てきました! 日曜日の方が人が少なかったのかな?! 3本試乗してTRINITY156が気に入りました☆
広告
楽天市場の人気商品
∑︎(๑°口°ll๑)!!。日曜日、コルチナにいらしてたのですね。最近SISを開けてなかったので、私の確認不足でした(●︎´д`●︎)。次回こそはぜひスノーボードと干し芋についてお話したいです(´∀`)
はじめまして!
同じ納豆県民なので仲良くさせて下さい。
こちらこそよろしくお願いします
退会ユーザー
コメントありがとうございます。
機会があればよろしくお願いします
こちらこそコメントありがとうございます!
機会がありましたら宜しくお願いします(^_^)
最近は土日に予定があるので厳しいです(T_T)
日曜日も絶対やすみなわけじゃないんですよ〜〜‥
おはようございます♫
土曜日は休みじゃないのでいけません(T_T)お誘いありがとうございます〜〜!
お久しぶりです!
覚えていてくれて嬉しいです!
今年も平日ボーダーですか?
是非セッションしましょう!
オークリー ゴーグルをさらに表示
コメントありがとうございます。
博美さんから少しだけお話聞いてます。是非宜しくお願い致します!
退会ユーザー
今シはバッタリじゃなく予定合わせて行きたいとこですねwあれはあれで楽しいけど(笑
連絡ありがとうございます!
私ほんとに初心者なのでぜひ教えて欲しいです!
ご一緒出来る機会があればよろしくお願いします(>_<)
はじめまして〜〜!
博美さんから紹介していただきました!
茨城住みです(。☌ᴗ☌。)よかったら仲良くしてください!よろしくお願いします〜〜
お久しぶりです(^_^)
今シーズンはご一緒しましょうね(^o^)v
退会ユーザー
オフのイベントってー?
飲み会とかかな?
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂