%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
じゃあみんなで男女交互に輪になって~
・・・って大迷惑だなー笑
そして誰かがコケたらみんな総倒れの巻
お、おう!?
(フ、フォークダンス?!。。。。スノボしに行こうとしたらいつの間にか踊ってる流れ?!!難易度たけぇ)
こんな歳になってもドキドキできる自分再発見!楽しみが増えたかも!
あとはどのくらい降ってくれるかですねぇ〜
ともかく仲良くしてくださいませよろしくおねがいします>皆さま
バートン ブーツをさらに表示
よし・・・
5対5だ。
これはフォークダンスをするしかないでしょ。
アシモ大人気で良かったね!
ガスさんもてけでさんもトークでは絡んだことあるけど会うのは初めて~♪(*´ω`*)
なんか仕事から帰ってきたらメッチャ人増えてる...(; ̄O ̄)
はじめまして、
アルフさんからお誘い頂いたてけでと申します。 参加の申し込みはこちらでよかったですか?(*_*)
いぇーす!アルフさんこんにちは!
自分斜面から落ちてくるだけなのでセッションとか言われるとこそばゆいですね~(-ω☆)キラリ
>アシモさん
IDメッセージしました。よろしくおねがいします。
おっ!ガスさん来ましたね~♪
ようやくセッションできますねー!
車まだ大丈夫ですよー
アシモが調整してるんでLINEIDをメッセで知らせてあげてくださいまし(^人^)
はじめまして~。と思ったらアルフさん発見!!
まだ空いてたら仲間いれていただきたいです。
自分杉並区ですが車である程度大泉とか八王子くらいまでなら移動できます。
ちなみに相乗りバージンなのであれこれあったら教えてくだされば。。。合わせます。
近くなったらLINEで細かく調整しますが大まかに把握しておきたいのでピック場所(目標物、最寄り駅、最寄りIC等)を教えてください。
また、車をお持ちでどこどこまで行けるといった場合もお伝え頂けると助かります!
アシモ:横須賀発なのでピックする場所によってルートが変わります
アルフ:相模原発なので基本的には圏央道周りになりますが柔軟に対応する予定です
あだもんさん100㌢オーバーは叶えられるかわかりまてんが
本日かぐらはバフバフモフモフとのレポ届いております(。-_-。)♪
アルフさん
ありがとうございます!
よろしくお願いします♪
すでに8人のはずなので車2台に増やしますのでもやしさん、Ninaさん安心してください!席空いてますよ~♪
※本日一緒に滑りに行っておりアシモはん帰宅遅いためワタスがでしゃばり対応していることをお許しください(^人^)
はじめまして!スキーヤーですが申し込みましたが、大丈夫でしたでしょうか??よろしくお願いします!
平日出発なのに賑やかになってきましたね。
昨日、新しい板を買ったので積雪100センチオーバーのゲレンデを切に希望します!(笑)
楽しみじゃ〜〜
まだ席空いてますか?
naoさんよろしくです。当日のピック場所、時間を相談しますので
直メールで連絡いたします。よろしくお願いしまーす。
初めまして!なのですが…
同年代の女性の方もいらっしゃるので、参加してみたいなと思いました。
どうぞよろしくお願いいたします♪
あだもんさんよろしくです。当日のピック場所、時間相談しますので
直メールで連絡いたします。よろしくお願いしまーす。
おっ!あだもんさん参加♪
ワタスもおりますよんヽ(*´▽)ノ♪
Register now to make new friends! ⛷🏂