%Comments for {commetable} | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
フォローさせていただきましたのでよろしくお願いします。
三原台三丁目のセブンイレブンに3:50集合なのではないですか…?どちらにしてもこちらの募集は締切ってしまうのでフォロー頂いて個別にメッセージやり取りするか連絡先教えて頂くかは可能ですか?
FLUX ビンディングをさらに表示
さっきも書きましたけどピックできますよ。
返事がないので締め切ることが出来ないです〜💦
えーと、すみませんがそれだけじゃ分かりません、、あと練馬駅周辺でピックして頂けるのかと思ったのですが、この時間は電車走ってないので向かうのは難しいです、、申し訳ありませんが、今回は遠慮させて頂きます、、💦お誘いありがとうございました。
三原台三丁目です。
練馬のどの付近のセブンイレブンでしょうか?
それは失礼いたしました💧
不慣れなもので間違えたのだと思います。個別メッセージ送りますね😅
タイムラインの方に3/5と書いてらしたので〜💦4日ですね?よろしくお願いします。
??3/4の金曜です。間違いないですよ。
みっつさん、3/5と勘違いされてないでしょうか?募集は4日ですよ〜💦
お待たせしました。大丈夫でした👍よかったら2日連続嬬恋行きましょう👌
みっつさん
すみません、調整する感じなら無理には大丈夫ですよ。ダメだった場合、別のルートを確保しなければならないので明日の朝まではお待ち出来ないので…💧すみません
練馬駅近辺ピック大丈夫です👌
ちょっと人数調整するので明日朝までお待ちください
SIS
広告
みっつさん
ありがとうございます。前日も嬬恋に行きます笑
練馬駅周辺でのピック可能でしょうか?車は二台とかで行かれる感じですかー?超初心者ですが大丈夫でしょうか…!?
3時30分練馬付近集合で9人くらいで嬬恋行きます。女性もいますのでもし良かったら参加されませんか?途中ピック大丈夫です👌
はまさんありがとうございます。メッセージしますね
白馬方面希望とのことですが、竜王となりますがいかがでしょうか。
相乗り募集かけていますのでご確認お願いします。
なお、詳細のやりとりはメッセージだと助かりますのでフォローさせていただきます。
翔さんお声掛けありがとうございます。
湯沢のどちらのゲレンデでしょうかー?
練馬駅周辺でのピックは可能でしょうか?何時頃出発で終了時間は何時頃を予定されてますでしょうか…?
3日日帰りで湯沢すべりいきます^_^
4人募集してて今女性1名男2人いるので、ぜひ!
Register now to make new friends! ⛷🏂